食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » とことこタイムズ » 【とことこ湘南】「母の日新聞コンクール」結果発表!
ae4d53d6743d6474355edc0e904b37b0e1d007df1525919175

【とことこ湘南】「母の日新聞コンクール」結果発表!

記事公開日:2018/05/10

この記事のテーマ:とことこマルシェ・イベント・季節行事


5月13日(日)の母の日に先駆けて、去る4/22(日)に「母の日新聞コンクール」を開催致しました。
弊社で毎月開催している「とことこマルシェ」のチラシ裏に「母の日新聞」の台紙を付けて、4/22(日)のマルシェに持ってきてもらう! そして飾る!!という企画でした。
そして、審査の結果、優秀作品1作をこちらで発表させていただきます!!

優秀賞:木津谷 奏子(きつや かなこ)さん

【総評】
文章も、丁寧に描かれた字も、お母さんの特徴をとらえた似顔絵も、大好きなお母さんへのいっぱいの愛情が感じられました。
お母さんのお仕事をおうえんしながら自分も学校を頑張る奏子さんなら、きっと素敵な優しい動物病院の看護士さんになれると思います。
夢に向かって頑張ってくださいね! 入選おめでとうございます!!


作品はどれもお母さんへの気持ちと感謝が込められていて、選考はとても難しかったです。
今回は第1回目ということでどうなるかなと思っていたのですが、当日のマルシェに、みんな手に手に力作を持って来てくれて、スタッフ一同感激しました。
とってもうれしそうなお母さん方の笑顔もまた印象的でした。母の日新聞がちょっと特別な母の日プレゼントになっていれば嬉しいです。
参加してくださった皆様にはささやかな参加賞を、特別賞は109シネマズペアチケットを送らせていただきました。
みんなありがとう!! また、とことこマルシェに遊びに来てくださいね!!

次回、「父の日似顔絵コンクール」も開催予定!!
こちらも追ってお知らせします!!

今週やん…!もう母の日は目前!!とことこ湘南「母の日特集2018」はコチラ⇒■