食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 茅ヶ崎で坐骨神経痛で仕事がつらい方へ

茅ヶ崎で坐骨神経痛で仕事がつらい方へ

投稿日:2021年11月16日
座骨神経痛
1+


こんにちは。
茅ヶ崎なぎさ整骨院、院長の小林です。

あなたは坐骨神経痛でこんな症状でお困りではありませんか?

・お尻から足にかけてしびれる

・座っていても痛みやしびれがある

・朝起きるとき痛くて立ち上がれない

・同じ姿勢からの動き出しがつらい

・デスクワーク中に足がしびれて集中できない

・3件以上、整体院などに行ったが改善しなかった

 

1つでも当てはまる方は茅ヶ崎なぎさ整骨院へお任せください!

あなたのように苦しんでいる多くの方が、茅ヶ崎なぎさ整骨院で改善して笑顔になっています。

 

整形外科や整体院で改善しなかった患者さまの多くは、なぜしびれているのか説明もなく注射やマッサージを受けています。

それでは改善しません。

なぜなら説明しないということは施術者が、どこが原因でしびれているか分かっていない可能性があるからです。

坐骨神経痛とはお尻の付け根から足先まで繋がっているとても長い神経を圧迫することによって発症します。

神経が長い分どこの部分でどの筋肉で圧迫されているのかを見極めないといけません。

また、ヘルニア・脊柱管狭窄症・仙腸関節痛など足がしびれる原因は他にもたくさんあります。

なので、検査をしっかりしないと全く意味のない施術を受けることになり、あなたの坐骨神経痛は改善しないでしょう。

 

茅ヶ崎なぎさ整骨院では【姿勢写真】と【的確な触診】であなたの症状の根本的な原因を明確にします。

坐骨神経痛や腰痛でお困りの方は、1日でも早く改善するために今すぐご連絡ください。

ご連絡の際は「とことこ湘南を見た」とお伝えください。

「茅ヶ崎なぎさ整骨院」の最近のブログ

店舗のご案内

「茅ヶ崎なぎさ整骨院」の最近のブログ