食べる

買う

健康美容

暮らし
現在の
登録数
348
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » <コーヒー定期便サービス>について

<コーヒー定期便サービス>について

投稿日:2018年11月6日

2018年9月より、一部のお客様からご要望のありました「コーヒー定期便サービス」を始めました。
このサービスはお客様のご希望する新鮮な焙煎豆を定期的に継続してお届けするシステムです。
お申し込みは最初の一度だけで、その後は毎月一回自動的にお手元へお届けします。

★ 一回につき400gの焙煎豆をお届けします。
★ 契約期間は6ヶ月間、中途解約もできます。
★ 焙煎豆は焙煎後2日以内のものに限定します。<注1>

★ 保存の利便性に大変
優れた「50gずつの小分け包装」にもできます。

★ 特典もあります。

詳細をご希望の場合、メール (gokurakujicoffeemameten@yahoo.co.jp) にてご連絡くだされば、利用規約を送付します。なお、利用規約に同意していただいた方には申込書を追送します。

<注1>: 2018年夏より、当店は品質保持の観点からエージング処理を敢えて行わず、焙煎後1~2時間以内に密閉包装(脱酸素剤封入)を完了させることにしています。従って、2018年11月現在、発送当日の午前中に焙煎したものをお届けしています。

備考:当店のコーヒーは、一般的なコーヒーに比べて高品質であり、上質の酸味と香りを有し、雑味の無い切れ味が特長です。コーヒー豆本来の風味を生かす焙煎を心がけており、「中深煎り」の銘柄が大半ですが、一部の銘柄は「中煎り」にします。なお、基本的に「深煎り」はしておらず、深煎り派の方には嗜好外の香味となります。


 

店舗のご案内

極楽寺珈琲豆店
食品・テイクアウト

住所:鎌倉市極楽寺2-11-4
営業時間:9時半~15時半
定休日:木曜