食べる

買う

健康美容

暮らし
現在の
登録数
315
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 『湘南地域で薬では全く治らない片頭痛の人が通う場所』

『湘南地域で薬では全く治らない片頭痛の人が通う場所』

henzutsu

こんにちは。

すべての人にカイロプラクティックを!

藤沢市辻堂で『神経圧迫の解放』を行いあなたの最高の健康を引き出す

マハロカイロプラクティックオフィスです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「今年6月、突然頭が痛くなり、それが何日か続きました。2,3の病院に行きましたが、偏頭痛と言われ、強い痛み止めの薬をいただきました。体の調子が悪くなり、どうしようかと困っている時、主人がカイロはどうだろうと、ネットで調べた所、マハロカイロプラクティックに出会うことができました。

私の頭の中ではカイロは痛いのでは?恐いものという意識がありましたが、ていねいに説明していただき、安心して受けることができました。

施術するようになってからは、痛みがとれ普段通りの生活を取り戻すことができ、本当に良かったと思っています。これからも先生と一緒に健康な体づくりをしていきたいと思います。」

(M.Hさん・54歳・主婦)

 

 

片頭痛で薬を手放せない方は大勢います。

「辛くなったら薬を飲む」

ということを繰り返していると、体の免疫力はどんどん弱まり、やがて強い痛み止めも効かなくなってきます。

 

片頭痛でお困りで、薬と「さよなら」したい方は、今すぐにご連絡下さいね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体のことでお悩み、または疑問・質問などありましたら

どんな些細なことでも構いませんので

マハロカイロプラクティックオフィスまで

ご連絡下さいね♪

 

マハロカイロプラクティックオフィス

https://mahalo-body.com

0466-33-2440

 

店舗のご案内

Mahaloカイロプラクティックオフィス
整体・カイロ

住所:藤沢市辻堂3-1-55
営業時間:9時~18時
定休日:月曜日・木曜日・日曜午後(不定休)