食べる

買う

健康美容

暮らし
現在の
登録数
348
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 【医療関係者・セラピスト殺到の治療院】

【医療関係者・セラピスト殺到の治療院】

iryoukankei

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスです。

 

【医療関係者・セラピスト殺到の治療院】

『施術後は体がとても楽。すっきり!!!』
(藤沢市・ Hさん エステティシャン)
「以前からカイロは気になっていましたが、怖いイメージでなかなか受けられませんでした。
こちらのオフィスをネットで知り、雰囲気が良さそうだったのでお願いしました。実際受けてみたら、
カウンセリングも丁寧で、先生も気さくな方だし、安心して受けることができました。
施術後の体はとても楽でスッキリです。まだ2回目ですが、頑張って通ってみようと思います。
私も仕事柄、体のメンテナンスはしっかりとしなくてはいけないので、マハロの先生と一緒に健康な 体づくりをしていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします!」

こちらは、エステティシャンの方ですが

マハロには、これまで内科の先生、看護師さん、鍼灸師さん、整体師さん、マッサージ師さん、介護関係の方などなど

医療関係の方もカイロプラクティックを受けにこられています。

中でも看護師さんは多いですねえ~

僕も、職業を言っていただく前から

あっ、この人は看護師さんかも。

と、なんとなく分かる時もけっこうあります。

直観というか雰囲気ですかね(笑)

カウンセリングしていて、仕事が不規則で・・・

なんて言われていて、詳しく聞いていくと

やっぱり~

みたいな(^^)

看護師さんは、本当に体を悪くする人が多いみたいです。

自分の体よりも患者さん優先で頑張られていますからね。

女性ですし、腰痛や頭痛など体に現れる症状はもちろん

ホルモンバランスや、自律神経も大きく乱れてきたり・・・

それでも仕事が休めず、限界まで達して

やむなく長期間休むことになってしまったり

職場を変わられた看護師さん達も今間に何人も見てきました。

自分も含めて、医療や介護関係の方、セラピストの方はなんせ体が資本です。

健康でないと何もできなくなってしまいますからね。

なかなか時間とるのも難しいかもしれませんが

医療関係や、介護、セラピストの仕事をされている方は

自分自身の体のケアもお忘れなく!

どんなケアを受けるのもいいですけど

できれば、やっぱりカイロプラクティックを受けて欲しいですねえ(^^)

店舗のご案内

Mahaloカイロプラクティックオフィス
整体・カイロ

住所:藤沢市辻堂3-1-55
営業時間:9時~18時
定休日:月曜日・木曜日・日曜午後(不定休)