食べる

買う

健康美容

暮らし
現在の
登録数
313
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 【自然分娩を目指したい妊婦さんのために】

【自然分娩を目指したい妊婦さんのために】

投稿日:2018年8月1日
maternity
0


こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスです。

 

【自然分娩を目指したい妊婦さんのために】

『カイロを受けて超安産!!』
「マタニティー間、お世話になりました。体も痛くならず、出かけることも苦じゃなかったので、よく歩き、運動できたので、入院から2時間という超安産でした。陣痛も楽でした。(病院の先生にそんな楽ならまだ産まれないなあと言われました。→その後すぐの出産でした。)
出産後も引っ越した九州から来させて頂きました。カイロプラクティックは数あれど、先生の施術が一番です!次の出産の時もお世話になりたいです。」(26歳 Tさん 主婦)

 

妊娠中にカイロプラクティックなんて受けても大丈夫なの???

と、ほとんどの方が思われていると思いますが、

 

妊婦さんがカイロを受けることは本当に大切なんです。

僕にも二人の娘がいますが、妻が妊娠中には、定期的にカイロプラクティックのアジャストメントを行っていました。

 

つわり、腰痛、坐骨神経痛、頭痛、肩凝り、手足のしびれ、自律神経のバランスの崩れ、その他精神的なストレスなどを軽減させるにはカイロプラクティックはとても効果的だと実感しています。

 

そして妊娠中から骨盤や背骨を正しいバランスにしておくことで安産はもちろんのこと

生まれてくる赤ちゃんも元気です。

 

お陰さまで、ウチの小学生の子供達はうるさいぐらいにめちゃめちゃ元気です(笑)

 

というわけで

”妊娠したらカイロプラクティック”

ですよっ。

 

 

まあ、妊婦さんに限らずすべての人に必要なのですが(^^)

妊娠中の方は、ぜひ背骨と骨盤の専門家に正しいケアを受けて安産を目指して下さい。

 

※カイロプラクティックにおいて、とくに妊婦さんや子供を施術できるのは、一般の方を施術するのと違い
専門的な知識と技術の習得が必要になります。

ちなみに私は、海外の赤ちゃん・小児専門のカイロプラクティックドクターのもとで学び、妊婦さん産後ケア専門の先生から直接学び、セミナーや講習会にも多数参加、受講しています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体のことでお悩み、または疑問・質問などありましたら

どんな些細なことでも構いませんので

マハロカイロプラクティックオフィスまで

ご連絡下さいね♪

 

マハロカイロプラクティックオフィス

https://mahalo-body.com

0466-33-2440

店舗のご案内

Mahaloカイロプラクティックオフィス
整体・カイロ

住所:藤沢市辻堂3-1-55
営業時間:9時~18時
定休日:月曜日・木曜日・日曜午後(不定休)