食べる

買う

健康美容

暮らし
現在の
登録数
315
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » カイロは何に効果があるんですか???

カイロは何に効果があるんですか???

kangaeru

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスです。

 

【カイロって何に効果があるんですか?】

 

 

腰痛に効くの?

 

肩凝りにいいの?

 

頭痛に効果的???

 

 

答えは↓

 

 

すべてですっ

 

なんてね(^^)

 

 

もちろん

 

僕も神様ではないので

 

どんな症状でも、どんな難病でも治せます

 

という訳にはいかないかもしれません。

 

 

ただ一つ確信をもって言えることは

 

あなたの健康を100%働かせるお手伝いができるということ。

 

 

あなたの脳から体に送られている指令は

 

日々の生活の中でいつの間にか上手くいかなくなっています。

 

 

背骨や骨盤のバランスの崩れ、その他様々なストレスによって

 

脳からの情報(神経の流れ)がどこかで圧迫されて詰まってしまっています。

 

 

その神経圧迫を解放してあげない限り

 

いつまでたっても、あなた本来の健康は発揮できていないままなのです。

 

 

その神経圧迫を正確に取り除くことができる唯一の場所が

 

マハロカイロプラクティックオフィスです。

 

 

マハロでは特に症状だけを取り除くのが目的ではありませんが

 

参考までに来院される多くの方が訴える代表的なものを以下にあげてみました。

 

 

 

ぎっくり腰、慢性腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、腰部脊柱管狭窄症、腰椎分離症、すべり症、頭痛、片頭痛。その他にも、首・肩・背中の痛みや凝り、頸椎ヘルニア、手足の痛み・シビレ、寝違え、ムチウチ、五十肩、肘痛、捻挫、股関節痛、恥骨痛、変形性膝関節症、肋間神経痛、自律神経失調症、うつ、耳鳴り、めまい、不眠症、生理痛、生理不順、逆子、不妊症、冷え性、むくみ、妊娠中のトラブル、産後の不調、倦怠感、ストレス、アレルギー、小児ぜんそく、しっしん、アトピー、ADHD、夜尿症、パーキンソン病、過敏性腸症候群、甲状腺機能異常etc・・・

 

以上、いくつか症状をあげましたが、カイロプラクティックは、いかなる症状に関わらず、産まれたての赤ちゃん~大人、妊婦さん、お年寄り、アスリートまで、どなたでも受けていただくことができます。

 

『カイロプラクティックは、人間本来の素晴らしい力を取り戻すためのもの。あなたの持っている無限の可能性を最大限に引き出してあげるものなのです。』

 

 

様々な症状や悩みを持たれている方も、決して諦めないでください。

 

私も絶対に諦めませんので。

 

ぜひ一緒に、あなた本来の健康を取り戻して下さい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体のことでお悩み、または疑問・質問などありましたら

どんな些細なことでも構いませんので

マハロカイロプラクティックオフィスまで

ご連絡下さいね♪

 

マハロカイロプラクティックオフィス

https://mahalo-body.com

0466-33-2440

店舗のご案内

Mahaloカイロプラクティックオフィス
整体・カイロ

住所:藤沢市辻堂3-1-55
営業時間:9時~18時
定休日:月曜日・木曜日・日曜午後(不定休)