食べる

買う

健康美容

暮らし
現在の
登録数
312
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 自分の背骨の状態知っていますか?

自分の背骨の状態知っていますか?

投稿日:2020年7月14日
zray-300x225
0


こんにちは。

藤沢市辻堂『背骨と神経の専門院』

マハロカイロプラクティックオフィスです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたの『背骨年齢』は何歳ですか?

 

これは、僕もあなた同様

この仕事をするまでは自分の背骨のことなんてまったく分かりませんでした。

 

しかし、

カイロプラクティックを通じて、どれだけ背骨が大切かということを痛感しています。

あなたの背骨を見れば健康状態が分かりますよ。

 

若いから、どこも痛くないから「健康」だなんて思ってたら大間違い!

 

僕も、ずっと小さい頃から運動してきたし健康には自信がありましたけど、

いざ自分のレントゲン画像をみてみると、かなりショックを受けました…。

 

「俺こんな負担かけてきてたんかあ…」

てね。

 

ただ、ショックを受けてもらう為にレントゲンを撮る訳ではありませんよ(笑)

これは現状あなたがどんな状態か深い部分を知るための大きな手がかりになります。

 

あなたは、家を建てる時に設計図も見ないで作業を進めていく大工さんに頼みたいですか?

僕なら心配で頼みませんね〜。

 

体も同じです。

 

いや、体なんてもっと重要でしょ。

取り返しがつきませんからね。

 

マハロカイロでは、地域では唯一全身のレントゲン画像を参考にして施術を行っています。

 

まずは自分自身の現状を知ってもらい、そしてあなたの体をどういうふうにもっていけば、一番自然な状態に近づけていけるのかを、説明しながら施術を進めていきます。

 

そのため、ウチで施術を受ける皆さんにはレントゲン撮影の同意をいただいているんです。

※何かの事情のある方、どうしてもレントゲン撮りたくない方、そして赤ちゃんや妊婦さんはレントゲン撮影はナシで施術しますので、ご安心下さい。

 

何も知らない人は、カイロは危険なんだと言っていますが…

ウチはどこよりも安全で、どこよりも正確で効果的な施術を行っています。

 

あなたも、自分の背骨を一度見てみるといいですよ。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体のことでお悩み、または疑問・質問などありましたら

どんな些細なことでも構いませんので

マハロカイロプラクティックオフィスまで

ご連絡下さいね♪

 

マハロカイロプラクティックオフィス

https://mahalo-body.com

0466-33-2440

 

店舗のご案内

Mahaloカイロプラクティックオフィス
整体・カイロ

住所:藤沢市辻堂3-1-55
営業時間:9時~18時
定休日:月曜日・木曜日・日曜午後(不定休)