食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 閉店のお知らせ

閉店のお知らせ

投稿日:2022年11月23日
C3A6D604-AD4F-4F8C-9991-5A265F549578
0


お客さま 各位

いつもご来店いただきありがとうございます。

この度2022年12月末をもちまして店舗営業を
終了させていただく事となりました。

今年に入ってからヘリウムガスの確保が困難な状況になっており価格も許容を超える値上がりがあり
今後も状況が好転する可能性が見えてこない事から
やむを得ず閉店の決断いたしました。

12年前、最愛の娘が誕生しました。
出産後、妻と娘が病院から自宅に戻って来るタイミングで何かサプライズをしようと考え、思いついたのがバルーンでした。
ベビーベッドサイドにヘリウムバルーンをいくつかセッティングした簡単なものでしたが、帰って来た妻がとても喜んでくれました。娘もベッドのそばでゆらゆらと揺れるバルーンをじっと見つめて喜んでる?様子を見てバルーンが人を幸せにする力がある事を知りました。
実際、お子様のバースデーバルーンをお客様のご自宅にデリバリーした時に玄関先でバルーンを見たお子様の笑顔、扉を閉めた後に聞こえて来る歓喜の声。
バルーン屋という仕事のやりがいと楽しさを感じる事のできる瞬間でした。

10年間本当にたくさんのお客様と出会いとても幸せな仕事ができた事をお客様と家族に心より感謝いたします。
ありがとうございました。

12月末までのヘリウムガスは確保できる予定です。
精一杯営業させていただきますのでよろしくお願いいたします。

閉店後のお問い合わせなどにつきましては詳細決まり次第ご報告させていただきます。

HR Balloon&Toys 店主 栗原 文義

「HR Balloon & Toys」の最近のブログ

店舗のご案内

「HR Balloon & Toys」の最近のブログ