食べる

買う

美容健康

暮らし
現在の
登録数
317
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » イネイト活性療法!始めました。

イネイト活性療法!始めました。

投稿日:2021年11月30日
DSC_3873
2+


突発性難聴、耳鳴り、リュウマチ、バセドー、橋本病、自律神経失調症、パニック、うつ、不安症、ヒステリー球、ウイルス・細菌・真菌の感染症、脳梗塞の予防、後遺症、高血圧、パーキンソン病、小脳変性症、痴呆症、股関節炎、五十肩、側湾症、高血圧、虚弱体質、癌、不妊症、緑内障、歯軋り(顎関節症)、アトピー、乾癬、呼吸器疾患、外反母趾、頸性斜頸、ぜんそく、花粉症、蓄膿症、潰瘍性胃腸炎、視力回復、ブレインフォグ、無呼吸症候群、長時間座っていられない、五十肩、過食・拒食、小顔、美容系、顔の歪み、認知症、歯周病、筋無力症、多発性硬化症などなど。

これらは、当院へ来院された方の主訴です。

頭痛、首こり、腰痛、しびれ、めまい、膝痛などは、当たり前のように 2、3回ほど首を調整すれば、ほとんど改善してしまうのですが、

上記のような不調は、2、3回では改善しません。
または、大きな変化を起こすことができませんでした。

 

そんな中で、2021年度から
イネイト活性療法 というテクニックを学び始めて、9月に修了しました。

このテクニックは、これまでなかなか難しかった不調に対して改善を促すことができます。

 

このテクニックを簡単に説明すると、

患者様の脳に不調の原因を問いかけて、筋反射で答えをもらいます。

特定された原因を解消するためにメジャー(頸椎1番など)を調整することによって自己治癒力で不調が改善されてゆく。

という感じです。

 

原因として挙げられるのは、脳の炎症、骨の微細なヒビ、ウイルスの感染、重金属の蓄積、病性血管の生成などなど。

医学的な検査では検出されないような、これらの原因を特定して解消することが出来てしまいます。
つまり、原因不明の難病にも光明があるということです。

しかも遠隔治療も可能です。

 

この療法は、これまで行なってきた首セラピーやヒーリングなどを統合した様なテクニックなんです。

自己治癒力で治る身体になる、という根幹の部分も同じ。
それによって、これまで治りにくかった不調を改善することができる。

これは、取り入れない理由はどこにもありません。

来院された患者様へ施術する中で、深い検査ができるようになり、
どんどん出来ることが増えて来ています。

イネイト活性療法は、2021年内は 3,000円(来年からは5,500円)
首の調整と併せて受けられる方は、無料で行っています。(来年からは +3,000円)

どうぞお試し下さい♪

店舗のご案内

首専門の調整院 ファイ・クリエーション カイロプラクティック
整体・カイロ

住所:茅ヶ崎市幸町7-21(茅ヶ崎駅南口から徒歩5分 徳洲会病院の正面です)
○ファイ・クリエーションの地図はこちら

●どこに行っても治らない慢性疾患でお困りの方。
首のみの調整で身体の歪みとバランスが整い、 自己治癒力で元気で健康な身体になる。
痛みのなかった状態へ身体がリセットされる 首セラピーをどうぞお試しください!
営業時間:受付時間:9時~18時半 (予約優先、時間外についてもご相談ください)
 
※ 患者様同士が顔を合わせることがない様にスケジュールを組んでいます。
※ お子様やご夫婦など同伴して頂くことができます。
※ 不調を感じている方、無理をなさらずに早めにご連絡ください。
※ 予約のお電話は、9時~20時まで受け付けています。
定休日:毎週月曜、火曜(土日祝日も営業しています)
 
※ 月曜・火曜しか時間の取れない方でも対応できますのでご相談ください。
※ ご都合の良い日程で気軽に来院できる癒しの空間を目指しています。