食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

投稿日:2020年6月18日
1+


7月1日(水)より下記の要領にて営業を再開いたします。

1. 完全予約制の注文焙煎
   ご来店の2日前までにご来店時間・ご購入品名・数量を下記にてお知らせください。
   全てを注文焙煎とし、最低注文量は1銘柄あたり400gとさせて頂きます。

2. ご来店は、当店をすでにご利用中のお客様に限定させていただきます。
       新規のお客さまは、申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂きますが、 ご注文の郵送は承ります。       

3.. 200g以上ご購入のお客様への「本日のコーヒー」無料サービスは、中止とさせていただきます。代替として400g以上ご購入のお客様へは、ご自宅でお楽しみいただけるものをプレゼントいたします。

4. 入り口での手の消毒、マスク着用、お一人様のみのご入店をお願い致します。

備考:TEL/FAX: 0467-24-7398
   E-mail: gokurakujicoffeemameten@yahoo.co.jp

   ご購入銘柄が不明の方は、どうぞ、ご相談下さい。

店舗のご案内

極楽寺珈琲豆店
食品・テイクアウト

住所:鎌倉市極楽寺2-11-4
営業時間:予約があるときのみ 09:30 から 15:30 まで営業致します。
(完全予約制につき、予約が無い場合は営業いたしません。)
定休日:不定休
(2日以上の連続したお休みをいただく場合、事前に当ホームページのブログにてお知らせします。)