食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 【リラクゼーションサロンシゲタ】新しく「背骨コンディショニング」メニューが加わりました。

【リラクゼーションサロンシゲタ】新しく「背骨コンディショニング」メニューが加わりました。

投稿日:2021年8月26日
背骨コンディショニング
1+


こんにちは!
茅ヶ崎市浜竹にある、一軒家のリラクゼーションサロンです。

新しく、「背骨コンディショニング」の施術を始めました。
独自の体操で、関節や神経をゆるめ、歪んだ骨を矯正し、元あった位置に戻していきます。
そして骨を支える為の筋力アップのトレーニング!

寝ながらできる簡単な体操ばかりなので安心して始められます!
腰痛・坐骨神経痛・肩こり・首の張りなど身体の不調にお悩みの方にオススメです。

☆ペアコンディショニング 15~20分 2,000円
背骨コンディショニング独自の体操とペアコンディショニングで、背骨を整えて正しい位置を感じてみてください!
初めての方にオススメです。

☆ペアコンディショニング 40分 3,000円
一人ひとりの姿勢の歪みや症状を丁寧にチェック!
個々に合わせた最適な背骨コンディショニングの運動処方を行うことで、歪んで固くなった関節や神経をゆるめ、ペアコンディショニングの手技による矯正をいたします。

☆腰痛解決講座 3時間(座学と体操) 5,500円
背骨コンディショニングの理論を理解し腰痛をはじめ身体の不調を“自分で解決する体操”が習得できる講座です。
仙骨枕と体操のやり方がとてもよく分かるべーシック本と仙骨枕がプレゼントでついてくるお得な講座です。

現在、他メニューをご予約してくださったお客様でご興味がある方に
『ペアコンディショニング 15~20分』コースを無料で体験
していただきたいと思っております。

アライメントを見せていただき不調に合わせた体操と、仙骨・背骨の矯正を行います。
ご希望の方は、ご予約時にお申し込みくださいませ。
ぜひ一度ご体験ください!

店舗のご案内

Relaxation salon Shigeta(シゲタ)
リラクゼーション

住所:茅ヶ崎市浜竹1丁目(詳細はご予約時に)
営業時間:10時~19時
定休日:不定休