食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 茅ヶ崎で足裏〜ふくらはぎの【強め】オイルマッサージを探してる方🐾

茅ヶ崎で足裏〜ふくらはぎの【強め】オイルマッサージを探してる方🐾

投稿日:2023年4月27日
6F79A293-4FC8-44B8-93B4-EFC6CA8CA942
3+


自身、扁平足成れの果て『こんにゃく足』&静脈瘤で不調が足からくるタイプです。

 

Wワークで始めた座り仕事(4時間)が大ダメージで、もう終わったくらい足辛くて顔色まで悪くなる始末。

 

足が辛いといえば私、私といえば足、むくみといえば私。そんな私です。

 

美脚、などといって足をケアしてる人のむくみなどむくみに入りません。それはほとんど筋力低下ですから筋トレすれば引き締まって美脚になれる足。

足に本格的なむくみが溜まると、全身の疲れが取れにくくなるんです💦朝からダル重、というやつ。足枷でもついているんじゃないか?ってくらい重くて、歩いていてもなかなか前に進まない感じすらするんです。

 

ブライダル関係の仕事をしてた時はローファーで足がぶっ壊れてしまい、帰りは歩けないほど。硬い靴、硬い床が辛すぎました。

 

そんな時、帰りに必ず寄っていたのが『中国足壺』。私は台湾、タイ、中国といったアジア系の人がやってくれるマッサージが好きなんです。彼女らの手加減なしな感じ、うんちくがない感じ、良かれと思うことをビシッとキメてくれてる感じが好きです()

 

強すぎて壊れることもありましたが、足に関しては『一回壊して欲しい』くらい辛いのでいいんです。

 

私はあそこまで強く押せないですけど💦そこそこ足は強めにマッサージしていますね。

 

茅ヶ崎はオイルマッサージやってるところが少ない気がしていて🤔あってもエステなんですよね。痩身のサロンとか。

しろたえにも【足辛いコース】がありまして、私の経験も交えてお尻や腰も込みでアタックしています。ここも立派な足関連ですからね。さらに症状によってはお腹が入ることも。

 

足裏が特に辛い人にはお灸も追加するといいですかかとや足背にダイレクトに刺激を入れられるのはお灸ならでは(絶対鍼刺されたくない場所です)

 

メニューの一部に埋もれてしまっていますが、私の切実な実体験も込めているのでオススメなんですよ、足のオイルマッサージ辛い人はぜひ一度受けにきてくださいね!気になる方はご相談も受け付けています♫

店舗のご案内

〜リラクゼーションと鍼灸あん摩マッサージの家〜しろたえ
リラクゼーション整体・カイロ

住所:茅ヶ崎市東海岸南1-3-33
営業時間:9時~21時
定休日:不定休