食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » ワークショップ開催のお知らせ「どうぶつ心理療法士・高橋純子さんによるアニマルコミュニケーション」

ワークショップ開催のお知らせ「どうぶつ心理療法士・高橋純子さんによるアニマルコミュニケーション」

投稿日:2024年3月7日
2-2
1+


こんにちは! 高砂通りの不動産「&S」(アンドエス)です。
3月19日(火)に、ワンちゃん・ネコちゃんと一緒にも参加できるイベントを開催します。

どうぶつ心理療法士・高橋純子さんによるアニマルコミュニケーション

ペットの本当の気持ちや悩みを知りたい時ってありませんか?
ペットの仕草でペットが伝えたいと思っていることが分かると言われてるけど、細かいことは全然わからない…と思ってる飼い主さんは多いと思います。
人が一人ひとり違うようにペットにも個性があって、同じ仕草でも意味が全然違います。
そんなペットが思っていることを伝えるのがどうぶつ心理療法士(アニマルコミュニケーター)です。

 

一緒に暮らしているペット、亡くなってしまったペット、両方とも私たちのわかる言葉(日本語)に翻訳してお伝えします。
亡くなってしまったペットは肉体は無くなっても魂は永遠です。そしていつも大好きな飼い主さんのそばにいます。

今、元気で一緒に暮らしているペットはもちろん、亡くなったペットの想いや飼い主さんに伝えたいと思っている事を聞き、飼い主さんにお伝えします。

今回はイベント特別価格で開催致します。「アニマルコミュニケーション」に触れることが初めての方も、どうぞお気軽にご参加ください。

※亡くなってしまったペットの場合は、写真(できるだけ正面で顔がはっきりわかるもの)を数点お持ちください。
※ペットは猫・犬・鳥など、どんな動物でも可能です。(実際に一緒に来られる方は、犬、猫に限定させていただきます)

日時 2024年3月19日(火)
13時~16時
費用 アニマルコミュニケーション 10分 1,000円~
※延長時間は30分(3000円)までとさせていただきます。
※1匹分の料金となります。

場所 &Sestate
茅ヶ崎市中海岸2-1-1

お問い合わせやお申込みはInstagramのDMからも受け付けています♪
皆様のご参加お待ちしております!

◆詳しいイベント紹介はコチラ
https://www.shonan-sh.jp/events/ands_animal/

店舗のご案内

&S estate
不動産・住環境

住所:茅ヶ崎市中海岸2-1-1-102
営業時間:9時半~18時
定休日:火曜・水曜定休