食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 「新型コロナウィルス感染症」に関する県の要請を踏まえての対応について

「新型コロナウィルス感染症」に関する県の要請を踏まえての対応について

投稿日:2020年4月7日
0


お客様・関係者様各位

2020年4月7日

「新型コロナウィルス感染症」に関する県の要請を踏まえての対応について

 

さて、標記の件、感染拡大防止に向けた政府および神奈川県からの要請を踏まえまして、

お客様への対応につきまして、以下とさせていただきたくご連絡申し上げます。

誠に恐縮ですが、事情ご高察の上、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

  1. 体調のすぐれない方はご来社をお控え下さい。
  2. ご自身、同居されているご家族の方などが海外から帰国された場合は、帰国後少なくとも2週間を経過した上で体調に異常ないことを確認するまではご来社をお控え下さい、
  3. 各所に消毒液を設置しております。感染予防対策にご協力をお願い致します。
  4. ご来社の皆様の健康と安全、並びに公衆衛生を考慮し従業員がマスクを着用して業務させていただいております。
  5. 職員の渡航は禁止としています。
  6. 職員の微熱がある者は出勤を控えさせております。
  7. 「感染等による事務所全面閉防止」に向けたリスク分散のため「職員の交代勤務」を実施する可能性があります。その際は、迅速性・即応性など、一部ご迷惑をお掛けする場合もございます。

今後もご来社の皆様のご健康と安全の確保を最優先に必要な対応を講じて参ります。

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社アクシス

代表取締役 松岡 慶純

店舗のご案内

保険代理店 アクシス・ファーム
各種サービス

住所:茅ヶ崎市元町8-3 AXISビル
営業時間:9:00~17:30(時間外でも遠慮なくご連絡ください。)
定休日:日曜、祝日