食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » お客様紹介:ecotto湘南様

お客様紹介:ecotto湘南様

投稿日:2019年12月2日
ecotto湘南様⑥
0


一雨ごとに寒さが増してまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は弊社お客様の、茅ヶ崎市萩園にショールームを開設しているecotto湘南 様をご紹介します。

ecotto湘南 様は創業70年の電気設備工事会社である神奈川電設株式会社 様が自社の発展と共に

「地域環境、地域の安心、安全な暮らしのお役に立ちたい」と考え開設されました。

ecottoショールームでは、本業である各種工事のご相談やワンコインでの体操教室、

料理教室や子供デザイン教室の開催、宅配水の販売などを行っています。

「住まいのおたすけ隊」では、「コンセントを増設したい。」「高い所の電球を取り替えたい。」

「カメラ付きドアホンに変えたい。」「防犯カメラを設置したい。」などのお住いの様々な

不便なことやお困りごとに対応してくれます。今の時期にはありがたい「お掃除・家事代行サービス」もあります。

さらにオススメしたいのが、ハワイが生んだウルトラピュアウォーター「HAWAII WATER」の宅配です。

良質なお水を安定供給するため、州政府により厳重に管理され守られた天然地下水は

日本人の口に合う超軟水でとても飲みやすいです。

炭酸水キットも販売されており、超軟水で作る炭酸水はそのまま飲んでも

美味しいので「美容と健康に良い」と家族に大人気です。

専用のキットが必要なのでお店に確認してください。

コナビールやコナコーヒーも購入できます。

ちょっとしたハワイ気分が楽しめますね。

エコットのロゴマークである「宿り木」とてもお洒落で可愛いです。

地域の宿り木のような場所でありたい。そんな想いが込められているそうです。ぜひお立ち寄りください。

 

「ecotto湘南」

TEL 0120-131-235

〒253-0071 茅ヶ崎市萩園1252

HP:https://ecotto.net/

店舗のご案内

保険代理店 アクシス・ファーム
各種サービス

住所:茅ヶ崎市元町8-3 AXISビル
営業時間:9:00~17:30(時間外でも遠慮なくご連絡ください。)
定休日:日曜、祝日