食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » お客様紹介:Miretti(ミレッティ)様

お客様紹介:Miretti(ミレッティ)様

投稿日:2020年6月9日
ミレッティ様
0


6月に入り、梅雨の足音も聞こえてまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は弊社お客様であるMiretti(ミレッティ)様をご紹介いたします。

「スイーツとポキのセレクトショップ ミレッティ」様は茅ヶ崎市元町に6月8日にオープンされました。

とてもおしゃれな店内で美味しいソフトクリームやジュース、

シフォンケーキやドライフルーツなどが販売されています。

お店のコンセプトは「食べても罪悪感のない”ギルトフリー”スイーツ」です。

 

「甘いものは大好きだけど、ダイエット中…」、「白砂糖の取り過ぎが気になる」、

「おいしくて健康に良いものを食べたい」、そんな方にピッタリの

質の高い糖類を控えめに使用したスイーツで、素材本来の優しい味を楽しむことができます。

おすすめは三浦半島・関口牧場の品質にこだわったジャージー牛乳を使用したソフトクリームです。

牧場では毎日購入するのに大行列になっているソフトクリームを、茅ヶ崎で手軽に食べることができます!

 

まろやかで濃厚なのに甘さ控えめで上品なソフトクリームはそのまま食べても最高ですが、

店内にあるシロップバーで好きな味をトッピングすることもできます。

チョコレートリキュールや白桃リキュール、地元茅ヶ崎の名酒 天青なども

シロップとして使用することができ、毎回違った味わいを楽しめます。

甘いものが苦手な方や暑い夏にさっぱりとしたい方にもおすすめのソフトクリームです。

 

また店内には国内・海外から選りすぐりの砂糖不使用ドライフルーツも販売されています。

 

海外のドライフルーツは、一番食べごろの時にひとつひとつ大事に手摘みされた

大粒のフルーツが使用されており、オイルコーティングなし・砂糖不使用で、

収穫された時のみずみずしさがそのまま残っています。

国内のドライフルーツは水分をぎゅっと凝縮して、チップスのようになっているので、

口の中でふわっと素材本来の甘みや香りが広がりおやつにしたり、

紅茶に入れたりして楽しむことができます。

その他にも新鮮なフレッシュジュースやスムージー、

職人さんが素材や製法にこだわりぬいて作り上げた無添加シフォンケーキなど

魅力的なスイーツが並んでおります!

弊社からもとても近いので、ご来社いただいた後はぜひMiretti様にお立ち寄りください。

HP:https://miretti.jp/

茅ヶ崎市元町4-9-1林本ビル1-C

TEL:0467-55-5525

営業時間:11:00-19:00/定休 水曜日

 

店舗のご案内

保険代理店 アクシス・ファーム
各種サービス

住所:茅ヶ崎市元町8-3 AXISビル
営業時間:9:00~17:30(時間外でも遠慮なくご連絡ください。)
定休日:日曜、祝日