食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 気軽にご来社ください

気軽にご来社ください

投稿日:2020年9月15日
DSC_0578
0


暑さもひと段落し、朝晩は涼しくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ご存知の方も多いかとは存じますが、本日は改めて弊社事務所をご紹介いたします。

 

まずは建物外観です。国道1号線沿い一里塚交差点と本村交差点の間にあります。

1階は駐車場になっておりますので、お車でご来社いただけます。

 

入り口から2階へお上がりください。

お客さま受付カウンターの他に、落ち着いてじっくりとご相談いただけるよう

個室のご相談ブースもご用意しております。

自賠責の発行や旅行保険のご契約も承っております。

現在、弊社では損害保険会社4社、生命保険会社10社を取り扱っております。

保険会社の商品は各社さまざまで、保険料だけでなくパンフレットやホームページでは

紹介されていない細かい部分がそれぞれ異なります。

保険を検討する際に、ご自身で各社から見積を取り寄せて、相違点を確認して検討して…

という作業はとても時間と労力を要します。

 

弊社ではご要望に合わせた保険はどれか、それぞれの相違点、

お選びいただく上でのポイントを丁寧にご案内いたしますので、

資料集めに時間とお手間をおかけすることなく、じっくりとご検討いただけます。

保険の見直しはもちろん、どんな保険に入ったらいいかわからない、

こんな場面で支払われる保険ってあるだろうか等のご相談にも専門知識をもって

様々な角度からご案内いたします。

 

まずはお客さまのご要望やご心配なことについて伺い、ご希望に沿ったご提案をいたします。

個別相談は予約制です。こちらの個人のお客様用ご相談フォームまたは

フリーダイヤル(0120-853-959)にご連絡いただき、ご希望の日時とご相談内容をお伝えください。

皆さまのご来社をお待ちしております。

店舗のご案内

保険代理店 アクシス・ファーム
各種サービス

住所:茅ヶ崎市元町8-3 AXISビル
営業時間:9:00~17:30(時間外でも遠慮なくご連絡ください。)
定休日:日曜、祝日