食べる

買う

健康美容

暮らし
現在の
登録数
352
follow me
LINE
ホーム » とことコラム » 【クック日記8ω8】サザンCでフラダンス!

【クック日記8ω8】サザンCでフラダンス!

2018年4月18日
この記事のテーマ:アウトドア・クックNOW!・スタッフのお気に入り・取材日記・日々の出来事・湘南風景

とことこ湘南広報係のクック。
もちろん湘南が大好き、湘南のお散歩が大好きなのですが……
最近ちょっとお出掛けが出来ておらず。

毎月のマルシェで出番があるものの…

内勤続きの日々。(写真は以前の使いまわしです)

「クック、たまにはお散歩する?」

「!!!!!!!!!!!」(こちらも使いまわし)
写真は何度も使っている昨年のゆるキャラグランプリの時のものですが、クックの心境は表現できていると思います。

‥…………………………………………………………………‥

さて、そしてここからは写真は使いまわしじゃありませんよ!

去る4月●日、茅ヶ崎が誇る東洋のホノルル(?)、サザンビーチにやってきました~。
海が大好きなクック、フラの装いでウキウキしています。

ビーチのシンボルサザンC!
手に持っているのは、フラ経験者のスタッフから貸してもらったハワイの楽器・ウリウリ。振るとマラカスみたいな音が出る打楽器です。

情熱的にかき鳴らしています!

そしてビーチを駆け回ります!

ニューシンボル! サザンO!!!!
などと大はしゃぎしていたら…

ズベッ彡
転んだ!!!!!!

落ち着きました。
「びっくりしたー。でもクックはふわふわなので痛くなかったよ。
ダンスもっと練習して、みんなに見てもらったり、一緒に踊ったりしたいなー。
もっともっといっぱいお出掛けしたいな!」(8ω8)

だそうです。町でクックを見かけたら、遊んであげてくださいね!


【お知らせ】

↓↓↓4月22日(日)は、とことこ湘南編集部前でとことこマルシェ!!↓↓↓

↓↓↓マルシェ連動企画「母の日新聞コンクール」もよろしくです。↓↓↓

↓↓↓マルシェ連動企画「母の日新聞コンクール」もよろしくです。↓↓↓