食べる

買う

健康美容

暮らし
現在の
登録数
319
follow me
LINE
ホーム » とことコラム » 【2021年】クックにたくさんの年賀状ありがとうございました!

【2021年】クックにたくさんの年賀状ありがとうございました!

2021年1月20日
この記事のテーマ:

当編集部の広報係、クック。
今年は中々お散歩に行けず、とことこマルシェや地元のお祭りも軒並みお休みという中、もっぱらおうち(編集部)で過ごしていました。
握手したり、一緒に写真を撮ってくれる町の皆様にも会えず、クックにとっても寂しい1年になってしまった2020年。
そんな中、今年も郵便局さん主催の「神奈川県・山梨県のご当地キャラクターに年賀状を送ろう!」に声を掛けていただき、喜んで参加させていただきました。

クック「今年はぜんぜん、みんなと会えなかったから、年賀状でクックが元気だって伝えたいな。いっぱい年賀状来るといいな~*8ω8*」

久しぶりの広報のお仕事に張り切るクック。
年賀状の葉書を用意して、年が明けるのを待ちわびていました。

そして年明け。今年もたくさんの年賀状をいただきました!!
日本全国から全部でなんと125通!!!

クック「みんないっぱい書いてくれてる~ *8ω8*。クックの絵もたくさんあるね。上手だな~」

1年間、お休み期間だったのに、こんなに年賀状をいただけるなんて…。
クックも編集部スタッフも感激です!!

クックよりみなさんへ
*クックからみなさんへ*
「あけましておめでとうございます! 去年はマスクをしたり、手をいっぱい消毒したり、あまりお出かけできなかったり…みんな大変だったよね(´8ω8)
年賀状で、クックは大丈夫? 元気? って心配してくれてありがとう。おかげさまで、クックはとっても元気です。
元気なのに、みんなと会えなくて寂しいけど、いつかいっぱい遊べるように、それまでクックも手を洗って、マスクしてよぼうをがんばります。
湘南のいいところ、町のみんなもコロナに負けずに頑張っているところも、いっぱい伝えていきたいな~。
みんな、元気で、気を付けて過ごしてね。2021年もよろしくです。また会おうね!!(*8ω8*)/」

 

皆様、本当にありがとうございました!
2021年も、とことこ湘南とクックをよろしくお願い致します!