食べる

買う

美容健康

暮らし
現在の
登録数
315
follow me
LINE
ホーム » とことこタイムズ » 【2022年】今年もクックに年賀状をありがとうございます♪

【2022年】今年もクックに年賀状をありがとうございます♪

2022年1月19日
この記事のテーマ:

依然続くコロナ禍。とことこ湘南広報係のクックは、本当はお外が大好きなのですが今年もお留守番ばかり。前回の出演が去年のお正月という状況です(8ω8。)
そんな中、今年も郵便局さん主催の「神奈川県・山梨県のご当地キャラクターに年賀状を送ろう!」に参加! 年に1度、みんなからお手紙がもらえると張り切っています。

クック「みんなクックにねんがじょうくれるかな~。ちょっとしんぱいだけど…おへんじ書くのたのしいから、たのしみだな! *8ω8*」


「どきどき…8ω8;」


「わあ~!! こんなにいっぱい!!!! *8ω8*」

クックへの優しいメッセージ、質問、可愛いイラスト…なんと146通もの年賀状をいただきました!! よかったねクック!!


クック「こんなにいっぱい、年賀状もらったんだ……」
うれしくて、なかなか離れようとしないクック。

感激の余韻にひたっています。


感激を伝えるポーズらしいです。ちょっとスタッフにはよく分かんなかったのですが (^-^)?

みなさまの温かいお便り、クックの心に沁みわたりました。
本当にありがとうございます!!
クック頑張って書いた

クックよりみなさんへ
*クックからみなさんへ*
「あけましておめでとうございます! 今年こそ、みんなに会って、ありがとうって言いたいな~。
なかなか安心して会えるようにならなくて、さびしいけど、ねんがじょうでとっても元気になりました。
『まだかなぁ…』って思っちゃうけど、はやくお外で湘南のこうほうしたいから、それまでクックは手を洗うのと、マスクしてよぼうをがんばります。(8`ω´8)
さむい日がつづくから、かぜもひかないように、げんきですごしてね。2022年もよろしくね!(*8ω8*)/」

2022年も、とことこ湘南とクックをよろしくお願い致します!! \(8ω8)/