食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » とことこタイムズ » 「クックのぬりえ」作品紹介♪
Cuk-nurie-BN

「クックのぬりえ」作品紹介♪

記事公開日:2020/06/12

この記事のテーマ:


こんにちは!
とことこ湘南・広報係クックのぬりえ!
ただ今、作品を大募集しています♪

【クックのぬりえ記事はコチラ】

ご応募ありがとうございます。
応募してくれたけど「恥ずかしいから・・・」と
掲載してない方もいらっしゃいます!
あそんでくれたことがとってもうれしいです!

いただいたぬりえは、クックのコメント付きで紹介していきます~♪

 

―――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

ケイトちゃん 9さい (画像上2枚)
ガモンくん 10さい (画像左下)
ケイト&ガモンママさん (画像右下)
ケイトちゃん、ガモンくん、そしてママさん、クックのぬりえで遊んでくれてありがとう!
ケイトちゃん、色えらびがすごく上手でとってもおしゃれだなぁ♪ ぬるのも上手!
ガモンくんは、クックに王かんをかぶらせてくれたり、チューリップのとなりに木を生やしてくれたんだね☆
とってもすてきだね!
ママさんは、クックをとってもおしゃれにかわいくアレンジしてくれてありがとう♪
みんなが楽しそうに遊んでいるすがたを思いうかべて、ボクもうれしくなったよ(*8ω8*)
(クック)

◆クックへのメッセージ
「コロナで大変だけども頑張ってね!」(ケイトちゃん&ガモンくん)

◆クックからのおへんじ
ケイトちゃん、ガモンくんありがとう!
ボクは、湘南をとことこできないのが少しさみしいけど、こうやってみんなのぬりえを見て頑張っているよ♪
ケイトちゃんもガモンくんも、ステイホーム頑張ったんだね♪
学校は始まったかな? 久しぶりにおともだちに会えるとうれしいよね!
お勉強に遊びに、元気いっぱいで過ごしてね(*8ω8*)
これからも親子みんな仲良しでいてね☆

 

 

ともゆきくん 4さい
ともゆきくんはえのぐを使ってやってくれたんだって!
あわいいろがキレイですてきだなぁ♪
クックのぬりえがオシャレなアートさくひんになったみたいでうれしいな(*8∀8*)
(クック)

◆クックへのメッセージ
「えのぐでたのしくぬりえをやったよ! ボクはおうちでうんどうするのがたのしいよ♪」

◆クックからのおへんじ
たのしくやってくれてありがとう!
ともゆきくんはからだをうごかすのがすきなんだね!
おうちでトレーニングだね(*8ω8*)
ボクもステイホームでうんどうぶそくだから、おうちでトレーニングしてみようかなぁ♪

 

 

みなみちゃん 5さい
みなみちゃん、またクックのぬりえであそんでくれてありがとう♪
カラフルでたのしいぬりえだね(*8∀8*)
ボクもわくわくしてきたよ♪
あか・しろ・きいろのチューリップがすごくかわいいなぁ
(クック)

◆クックへのメッセージ
「やっとようちえんがはじまって、ともだちにあえてうれしいよ!

◆クックからのおへんじ
みなみちゃん、ようちえんがはじまったんだね(*8∀8*)
おともだちとはたくさんあそべたかな?
いままでいっしょけんめい、がまんしてたんだもん。
そのぶん、とってもたのしいよね♪
これからもげんきいっぱいですごしてね(*8ω8*)

 

りゅうのすけくん 3さい
りゅうのすけくん、ありがとう!
はくりょくがあるぬりえだね
きょうりゅうもクックもかっこよくぬってくれて、うれしいなぁ。
(クック)

◆クックへのメッセージ
「ぬりえたのしくできたよ。くっく、こんどいっしょにあそぼうね」

◆クックからのおへんじ
りゅうのすけくん、たのしくあそんでくれてありがとう♪
たのしくやってくれると、ボクもうれしいなぁって思うよ(*8ω8*)
こんどいっしょにあそぼうね!
なにしてあそぶ?すぐみつかっちゃうかもしれないけど、かくれんぼしたいなぁ☆
おにごっこもたのしいよね。
りゅうのすけくんはどんなあそびがすきかなぁ?(*8∀8*)

 

 

 

みーちゃん 5さい
みーちゃん、とってもかわいくぬってくれてありがとう♪
あかいかさがとってもすてきだね(*8ω8*)
カエルさんもとってもうれしそうだね♪
ボクはあめのひもすきなんだ~☆
みーちゃんのぬりえをみて、つゆもたのしみになってきたよ。
(クック)

◆クックへのメッセージ
「クック、ぬりえがんばってぬったよ!とってもじょうずにぬれたよ!

◆クックからのおへんじ
みーちゃん、がんばってぬってくれたんだね!
クックもすごくうれしいなぁ♪
いろぬりもとてもじょうずだね!
おうちじかんにクックのぬりえであそんでくれて、ありがとう(*8ω8*)
またあそんでね

 

 

 

はやてくん 10さい
クックのぬりえであそんでくれてありがとう!
とってもかっこよくてビックリしちゃった(*8ω8*)
これはパソコンでつくったんだよね?すごいなぁ!
ボクもパソコンでこんなふうにできるようになりたいな(*8∀8*)

ちなみに「はやてくん 10さい」は、わんちゃんなんだって♪
「芝崎モータース」っていう、平塚でバイク・サイドカー・トライクの販売や修理をやっているお店の、「宣伝部長」をやっているんだって!
ボクも「とことこ湘南」の広報係だから、はやてくんと似ているね。
またクックのぬりえであそんでね(*8∀8*)
●芝崎モータースHP→http://www.shibazaki-motors.com/
●Twitter→@shibazakimotors
(クック)

 

 

 

ひなこちゃん 3さい
ひなこちゃん、とってもていねいにぬってくれてありがとう!
きいろのちょうちょがかわいいなぁ(*8ω8*)
クックのおみみがみぎとひだりでいろがちがうのも、おしゃれでかっこいいね!
(クック)

◆クックへのメッセージ
クックにぬりえをほめられてうれしかったよ!またぬりえがんばったよ。

◆クックからのおへんじ
ひなこちゃん、クックのぬりえがんばってぬってくれたんだね(*8∀8*)
うれしいっていってもらえるとクックもうれしくてニコニコになっちゃう♪
ひなこちゃんは、はみださないでキレイにぬるのがとってもじょうずだね!
すごいなぁ。クックもひなこちゃんみたいにじょうずにぬれるように、れんしゅうしてみるね(*8ω8*)
また、クックのぬりえであそんでね☆

 

 

 

 

 

 

こうきくん 6さい
こうきくん、クックのぬりえをキレイにじょうずにぬってくれてありがとう!
おなまえもとってもじょうずにかけているね!すごいなぁ~(*8ω8*)
くろのおようふくもキマってて、かっこいい!
じぶんでうっとりしちゃったよ(*8∀8*)
(クック)

◆クックへのメッセージ
「電車を湘南新宿ラインの色にしたよ。また電車に乗ってマルシェにいくね!」

◆クックからのおへんじ
湘南新宿ラインの電車、とってもすごいね!
こうきくんはでんしゃがすきなのかな?
クックもでんしゃがすきだよ!
えのでんってしってるかな?のんびりしていてすきなんだ~♪
いつもマルシェにきてくれてありがとう!
またあえるのをたのしみにまっているね!

 

 

 

 

るりちゃん 2さい
るりちゃん、クックをきれいないろでぬってくれてありがとう!
るりちゃんはピンクとみどりがすきなのかな?
ボクもだいすきないろだからうれしいな(*8ω8*)
(クック)

◆クックへのメッセージ
「おえかきだいすき♡ かわいくかけたよ!」

◆クックからのおへんじ
るりちゃんはおえかきがだいすきなんだね!
たくさんのおいろで、しろいかみにいろんなものをかくのってたのしいよね(*8∀8*)
るりちゃんのニコニコえがおをみたら、ボクもニコニコになっちゃった♪
また、クックのぬりえであそんでみてね(*8ω8*)

 

 

 

 

 

りくくん 7さい
りくくん、クックをとってもかっこよくぬってくれてありがとう!
ちょうちょさんとも「おそろい」なかんじだね。クックはちょうちょさんすきだから
すっごくうれしいなぁ(*8ω8*)
りくくんがぬってくれたクックみたいに、かっこよくなれるようにがんばるね!
(クック)

◆クックへのメッセージ
「クック! ぬりえがんばってぬったよ!」

◆クックからのおへんじ
りくくん、とってもがんばってぬってくれたんだね。
とってもうれしいな(*8ω8*) ほんとうにありがとう!
りくくんはもうしょうがくせいなんだね。
おべんきょうもスポーツもがんばってね!

 

 

 

ひなぽんちゃん 3さい
ひなぽんちゃん、とってもじょうずにぬってくれてありがとう!
ていねいで、すごいなぁってぴっくりしたよ!
クックはてがおおきいから、ぬりえをやるとすぐにはみだしちゃうんだぁ(*8ω8*)
ピンクのおかおとあかいみみ、いつものボクとはちがうかんじでとってもかわいいなぁ。
(クック)

◆クックへのメッセージ
「クックちゃん、またマルシェやってね。ひなぽん、ぬりえがんばってきれいにやったよ。これからもぬりえたくさんやるね。」

◆クックからのおへんじ
いつもマルシェにきてくれてありがとう!
ひなぽんちゃん、いっしょうけんめい、ぬりえをやってくれたんだね。
とてもうれしいなぁ(*8∀8*) またやってみてね♪
それと、マルシェができるようになったら、またあそびにきてね☆
ひなぽんちゃんにあえるのをたのしみにしているよ(*8ω8*)

 

 

 

ゆのちゃん 2さい
ゆのちゃん、クックのことをとってもきれいないろでぬってくれてありがとう。いつもよりおしゃれなきぶんになっちゃった(*8ω8)
もしかして、クックのおでこにちょうちょがとまってる? クックはちょうちょすきだから、おともだちになれてうれしいなぁ♪
(クック)

◆クックへのメッセージ
「クックだいすきだよ。いつもクックのどうがをみているよ!」

◆クックからのおへんじ
いつもどうがをみてくれてありがとう! またたのしいどうがをとれるようにがんばるよ。
ゆのちゃんも、いっぱいあそんで、げんきにすごしてね!

 

 

 

 

 

みなみちゃん 5さい
クックをとってもオシャレにぬってくれてありがとう!
じょうずにぬれているね!
カラフルなおみみ・・・にじがかかったみたいでとってもすてきだね!
かわいくておきにいりだなぁ。(クック)

◆クックへのメッセージ
「クック、コロナにまけないでがんばってね!」

◆クックからのおへんじ
みなみちゃん、ありがとう(*8∀8*)
とってもうれしいな!
ボクもおそとを「とことこ」できないから、
いまは「ステイホーム」でがんばっているよ(*8ω8*)
みなみちゃんもようちえんやほいくえんにいけなくて
たいへんだとおもうけど、がんばっていてえらいね!
コロナにまけないように、いっしょにがんばろうね!
またクックのぬりえであそんでね!