食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » とことこタイムズ » 【2020年】クックに年賀状、ありがとうございました♪
kuk-nenga2020-04-B

【2020年】クックに年賀状、ありがとうございました♪

記事公開日:2020/01/15

この記事のテーマ:クックNOW!


毎年恒例、郵便局さん主催の「神奈川県・山梨県のご当地キャラクターに年賀状を送ろう!」に、今年も参加させていただいたクック。

 

クック「今回、ボクみんなに『年賀状送ってね~』ってアピールするの忘れちゃったんだ・・・。もしかしたら、全然こないかもしれない・・・(´8_8`)」

 

年末、大忙しだったクック。
なんと今回は一切お知らせすることなく、年越しを迎えてしまいました。

そして2020年仕事始めの日。
ドキドキしながらポストを開くと・・・

全部でなんと135通!!!

クック「う、うわぁ・・・! みんなありがとう~~(´;ω;`)」

たくさんの年賀状に、クック大喜び♪
とことこ湘南編集部もクックといっしょに喜びました(^ω^)

可愛いイラストや応援メッセージ等々・・・
皆様、本当にありがとうございました!!

クックのイラストやかわいいメッセージにも、ほっこり癒されました(*8ω8*)
クック含むとことこ湘南編集部は、今年もより一層頑張ろう!と決意を新たにしたのでした。

クックよりみなさんへ
*クックからみなさんへ*
「あけましておめでとうございます! みんなお正月は楽しく過ごせた?
クックに年賀状ありがとう♪ とっても嬉しくて、何回も読み返しちゃったよ。
クックからのお返事は届いたかな?一通一通、心を込めて書いたんだよ~(*8∀8*)
年の初めにお手紙での挨拶ってとってもステキだよね!
年賀状を読むのも、お返事を書くのもとっても楽しかったなぁ♪

2020年も、湘南のいろんな所をとことこして、だいすきな湘南の魅力をた~くさん伝えられるように頑張るね!
今年もよろしくお願いします(*8ω8*)」


ねずみ年だからクックもねずみくんになってみたよ♪ リボンもオシャレでしょ~(*8∀8*)

 

皆様、本当にありがとうございました!
本年も、とことこ湘南とクックをよろしくお願い致します!