食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 当たる時、当てにくい時❗️

当たる時、当てにくい時❗️

投稿日:2021年4月23日
16CA9170-3E4E-426E-BD03-40212BC1D849
1+


こんにちは😃

早くコロナが、落ち着いて欲しいですよね〜江ノ島も人がかなり減っていまして寂しいですよ〜😭

最近、占いをしていて、凄ーくよく見えて、どんどん言葉が勝手に出てきて、お客様も

「そうです!そうです!」

の連発!

私も気持ちがどんどん乗っていく!

見れば見るほど、情報が繋がって行き、深い所まで見えて来る!

そんな時も多々あります😊

ただ、たまーにですが、よく見えない!何かが邪魔している!

直感も冴えてこないと言う時があります。

時間かかってやっと繋がって、なるほどと見えて来る!

でも私の中でなんかむやむやした納得行かない鑑定になってしまう。

この違いはなんだろうって考えていました。

昨日、鑑定した後、ふっと気づいたのですが、お客様が知りたい!と強い思い、私をと言うか占いを信じて来て下さった時って凄く見えるんです!

お客様も情報をしっかり下さるので、繋がりも早く、よく見えます😊

逆に、本当に当たるのかよと、お客様が信じてないと、見にくいんです!

それに気付きました❣️

やはり、占いは、お客様が私を信じて見てほしいと言う気持ちと、私のしっかり見て、良い方向に導きたいと言う気持ちが一つになった時に、全てがつながって、はっきりと見えて来るのだと感じました。

呼吸が合う感じになります❣️

見えない「気」が繋がるんですね😊

店舗のご案内

占い・鑑定 山下のぶこ
各種サービス

住所:出張鑑定にて承ります。お気軽にご相談ください。
営業時間:時間応相談
定休日:不定休