食べる

買う

健康美容

暮らし
現在の
登録数
335
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 2020年東京でのビッグイベントに向けた「おもてなし英会話」

2020年東京でのビッグイベントに向けた「おもてなし英会話」

RWC final 4

2020年は、東京において4年に一度の大きなイベントが開催されます。

年間で3600~4000万人の訪日客が見込まれると言われています。昨年のラグビーワールドカップ開催の折にも、「外国人のお客様から商品について質問をされたらどうしたらいいだろうか」「料理にどのような食品が入っているかを聞かれたらどうしよう」「対応できかねる場合の断り方はどうしたらよいのか」「免税の手続きの説明はどうするのか」等、緊張する場面があった接客業従事者の方もいらしたのではないでしょうか。

よくある質問や場面を想定し、現場に即した、すぐに使える「おもてなし英会話」を指導します。運営元の株式会社新規開拓では、創業以来3000社を超える法人向け研修の実績があり、接客業向け研修でも好評を博しております。経験豊富な講師が、ロールプレイングを多く取り入れながら、参加型の講座を担当します。英会話学校での講義とは異なり、「実務で活かせる内容」を、3時間でぎゅっと凝縮いたします。

丸の内ビジネスカレッジ https://mbc-jpn.com

店舗のご案内

May English 英語力・異文化への対応力を育成
語学・学習塾

住所:【オフィス・教室】茅ヶ崎市【教室】藤沢市
営業時間:
定休日: