食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 【茅ヶ崎・お惣菜屋みやび】本日より営業再開しました!

【茅ヶ崎・お惣菜屋みやび】本日より営業再開しました!

投稿日:2023年7月28日
お惣菜屋みやび
0


みなさん こんにちは。
浜竹通りのお惣菜屋みやびです。

長らくお休みいただきましてご心配をおかけしました。
今日からまたよろしくお願いいたします。

そしてお休み中、その前から少しずつ今までやってきたことにいつのまにか当たり前になり、いつしかやらなくてはいけないと思うようになり、楽しく?やりたいこと?だんだんよくわからなくなり。。
まずはやれることをと思って動いていたけれどそれって、やりたいことなのか?
いろいろいろいろ考えてようやくワクワクを感じて見えてきて、まずは今月いっぱいで今のお惣菜屋のやり方は一旦やめようと思います。
お惣菜屋は変わらないのですが、揚げ物専門でいこうとおもってます。
毎日揚げ物をしていて、素材や油にこだわって冷めても美味しいけど、この揚げたて食べてほしいなぁと日々思うようになって、ならお客様だけの揚げ物を予約制にしてみようと思いました。
しばらくは取り置きも作りますが、予約していただいてぜひ揚げたてを食べていただきたいです。
暑いからといって揚げ物を食べたくないわけではなくて、このお店だからこそ食べたい揚げ物屋になれたらと思っています。
5年やってきたからこそ思えたことなのかこの選択がどうなるのかは先のことですが、やりたいことをやってみようと思います。
揚げ物はコロッケ、メンチカツ、チキンカツ、唐揚げ、日替わりの海老カツなども揚げつつ天ぷらや野菜を使った惣菜風の揚げ物やいろいろ思いついたものを少しずつメニューに加えていこうと思っています。
みなさんに愛される必要とされるお惣菜屋に少しでもなれるよう、そして日々楽しめる工夫をしながら自分もワクワクしながらやれるように、一つずつ階段をよじ登ってみようと思います。
本日も揚げ物、おにぎり、お惣菜、汁物、おしるこなどなどいろいろ作ってお待ちしております(^^)

#8月から変わります
#茅ヶ崎のお惣菜屋
#藤沢
#辻堂
#湘南
#海
#サーフィン
#ウクレレ

店舗のご案内

お惣菜屋みやび
食品・テイクアウト

住所:茅ヶ崎市浜竹2-8-6
営業時間:11時~19時(15時~16時は中休み)
※月曜・金曜は朝6時~OPEN
※無くなり次第終了となります
定休日:火曜、水曜、木曜定休