食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » いろいろリニューアルしてます。

いろいろリニューアルしてます。

投稿日:2024年2月11日
平塚海岸
2+


皆さま、こんにちは。

先日は湘南地方にも珍しく雪が積もって少し驚きました。

今年の冬は暖かいのか寒いのかよく分からない感じですね。

ネムサイル写真は雪が降る少し前に、平塚海岸を散歩しながら撮った海と流木の写真です。

その日はとても冬とは思えない暖かさで、真っ青な空と海はまるで夏のようでした。

 

ところで「なないろ食堂」もラーメン専門店に代わってから1年と4ヶ月が過ぎました。

皆さまがご来店くださるお陰で何とかこれまでやってこれましたが、やはり原材料や光熱費の値上げの負担は大きく、誠に申し訳ないのですが、2月1日より定価改定をさせて頂きました。

ラーメンの質を落とさずに、これからも美味しいラーメンをご提供するためのやむを得ない値上げです。

どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。

こちらがリニューアルした新しい価格のメニュー表となります。

 

それから「なないろ食堂」の店舗には看板らしい看板はありません。

入口ドアに小さなお手製の看板が吊り下げられております。

こちらも少し日焼けをして七色の背景が薄れていたので、今回リニューアルしました。

そして自慢のチャーシューメンの写真も下に付けてみました。

この看板に変えてから、なぜかチャーシューメンのご注文が少し増えたような気がします(笑)

 

最後に最近の「なないろ食堂」店内の写真もご紹介いたします。

こちらはリニューアルした訳ではないのですが、コロナ対策のパーテーションを全て外したせいか、少し広々とした気がします。

奥に見える店内のテレビでは、3月末から始まるメジャーリーグ中継を心待ちにしております。

今年はリニューアルした大谷選手の活躍が楽しみですね。

ぜひラーメンを食べながら、みんなで一緒に大谷選手を応援いたしましょう!

店舗のご案内

竹岡式ラーメン なないろ食堂
ラーメン・中華

住所:神奈川県平塚市明石町29-5
営業時間:【昼】11:00~14:30(L.O.14:00)
※昼間のみの営業となります。

定休日:日曜、月曜、祝日