食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » お盆休みのお知らせです。

お盆休みのお知らせです。

投稿日:2023年8月6日
横浜花火大会
1+


こんにちは。

本当に暑い日が毎日続いておりますね。

7月の日本の平均気温が観測史上最高だったのとニュースを見て、子供の頃の夏よりも暑くなったと感じているのは気のせいではなかったのだと確信しました。

そんな猛暑の中で食べる熱々のラーメンを想像すると、気持ちが熱中症になりそうですね。

でも私は汗をかきながら熱々のラーメンを食べ終えて、最後に冷たい水をゴクリと飲む感覚が意外と爽快で好きです。

これは私だけの感覚かもしれませんが、ぜひ、うちの熱々のラーメンを食べに来て皆さんも実験してみてください。

 

さて、8月の「なないろ食堂」のお盆休みをお知らせいたします。

基本的には日曜、月曜、祝日はお休みという通常通りですが、12日(土)のみ臨時休業とさせて頂きます。

8月15日以降は通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

 

花火の画像は先日の「みなとみらいスマートフェスティバル」での写真です。

このフェスティバルではおよそ20分間という短い時間に、なんと2万発というものすごい数の花火が打ちあがりました。

通常の花火大会のフィナーレで同時に多数打ちあがる状態が20分間ずっと続いているような感じ、と言えば伝わるでしょうか?

少ない数の花火をゆっくりと時間をかけて楽しむ花火大会も嫌いではありませんが、短期集中型のド派手な花火も感動しました。

店舗のご案内

竹岡式ラーメン なないろ食堂
ラーメン・中華

住所:神奈川県平塚市明石町29-5
営業時間:【昼】11:00~14:30(L.O.14:00)
※昼間のみの営業となります。

定休日:日曜、月曜、祝日