食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 追加注文ランキングを発表します!

追加注文ランキングを発表します!

投稿日:2023年6月2日
追加注文ランキングアップ
2+


こんにちは。

今年は梅雨入りが早そうとの報道ありましたが、6月に入って早速大雨ですね。

今日もこの大雨と強風ではお客様は一人も来ないのではないかと心配しましたが、そんな中でも沢山のお客様にご来店いただきました。

本当にありがたいと思います。感謝、感謝。

 

さて、6月から店内に「追加注文ランキング」なるものを作成して貼りだしております。

こちらはメインのラーメンのご注文の他に、追加注文(トッピングも含む)されたメニューのランキングとなります。

先月(5月)に関してはこのような結果となっております。

やはり「チャーシューご飯」と「味玉」が人気あります。

ぜひ、このランキングをご参考にして、ラーメンにプラスで何かをお試し頂けたらと思います。

 

 

6月1日~6月30日までPayPayクーポン「梅雨でもおトクなクーポン」を発行しております。

事前のクーポン獲得でPayPayお支払いをしていただければ、最大5%ポイント還元いたします。

期間内は何度でもご使用可能ですので、ぜひ「なないろ食堂の梅雨トククーポン」を獲得してからご来店くださいませ。

※クーポン付与総額が予定額に達した場合には予告期間を待たずに終了する場合がございます。予めご了承ください。

 

 

店舗のご案内

竹岡式ラーメン なないろ食堂
ラーメン・中華

住所:神奈川県平塚市明石町29-5
営業時間:【昼】11:00~14:30(L.O.14:00)
※昼間のみの営業となります。

定休日:日曜、月曜、祝日