食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » PayPayスタンプカードは便利です!

PayPayスタンプカードは便利です!

投稿日:2023年8月14日
台風イメージ2023-8
1+


こんにちは。

先週からお盆休みで連休を取られている方も多いかと思います。

帰省や旅行などで飛行機や新幹線を利用する予定の場合、接近中の台風7号の影響が心配ですね。

お車での移動でも危険な状況になるかもしれません。くれぐれもお気を付けくださいませ。

 

さて話は変わりますが、皆さまはよく行かれるお店のスタンプカードをお持ちでしょうか?

スタンプカードと一言で言っても様々なタイプのモノがあるようです。

 

〇昔ながらの紙の台紙にスタンプを押すタイプ

〇薄いプラスティックのカードに上書きで印字するタイプ

〇クレジットカードのようなカードにポイントが記録されるタイプ

〇スタンプカードではないが、何枚か貯めると割引やサービスが受けられるサービス券など。

 

よく利用するお店のスタンプカードやサービス券は、知らず知らずのうちに凄い数になってしまい、お財布がパンパンになってしまう原因になりますね。

そうなるとレジでのお支払いの時に探すのも一苦労なんてことも・・・

見つからなかったり、うっかり忘れた時などは「次回に今回の領収書と一緒にお持ちください」などと言われることもありますね。

そうなると、その領収書も保管してさらにお財布が大変なことになってしまったりしていませんか?

 

そこで便利なのが「PayPayスタンプカード」です。

こちらはスマホのPayPayアプリで、お好きなお店のスタンプカードをゲットするだけです。

そして、お支払いの時にPayPay払いするだけで、アプリ内のスタンプカードにスタンプが自動的に押されます。

何枚獲得してもお財布が膨れることもありませんし、見つけるのに苦労することもありません。

PayPayアプリのスタンプカードというボタンを押して、お好きなお店のスタンプカードをぜひゲットしてください。

 

ちなみに下の画像は「なないろ食堂」のスタンプカード(スマホ画像)です。

なないろ食堂では700円以上のお支払いで自動的にスタンプを1個獲得できます。

それが5個溜まると、100円OFFのサービスをプレゼント!

次回のご来店時に提示していただくと、お支払い金額より100円お値引きさせて頂きます。

 

今月はさらに、PayPayクーポン(5%ポイント付与)も8月末まで実施しておりますので、併せて獲得してご利用くださいませ。

 

「なないろ食堂」ではお盆休みとして8月11日~14日まで連休を頂いております。

15日からは通常営業となりますので、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

店舗のご案内

竹岡式ラーメン なないろ食堂
ラーメン・中華

住所:神奈川県平塚市明石町29-5
営業時間:【昼】11:00~14:30(L.O.14:00)
※昼間のみの営業となります。

定休日:日曜、月曜、祝日