食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 【茅ヶ崎のペットシッター】はじめまして!

【茅ヶ崎のペットシッター】はじめまして!

投稿日:2022年8月19日
3+


とことこ湘南サイトをご覧のみなさま、はじめまして。茅ヶ崎でペットシッターをしています、湘南シッターです。プロフィールやサービス内容は専用ページに詳しく記載されていますのでご興味ある方は是非ご一読ください。

昨年秋に茅ヶ崎に移住するまでは、東京・渋谷でシッター業をしていました。様々なワンちゃん猫さんのお世話をさせていただき早5年、過去にはパピーのしつけ教室や老犬介護の施設でも修業を行い、また保護犬猫の施設にてボランティアを行いながら、少しでもお預けいただく愛犬愛猫様のお役に立てる様に経験を積んで参りました。

また、留守宅の鍵をお預けいただく、という信頼が第一のシッター業ですので、プライバシーをとても重視しています。事前のお打ち合わせ(基本御宅にご訪問させていただきます)をしっかり行いますので、ご不安な点など細かくお話ししつつ解消して、安心してお任せいただける様に努めて参ります。

まずは、お電話・メール・インスタDMなどお気軽にお問い合わせくださいませ。

湘南シッター:08041581991 kikkosan@gmail.com @shonan_sitter

 

店舗のご案内

訪問型ペットシッター 湘南シッター
ペット

住所:茅ヶ崎市ひばりが丘
営業時間:ご利用日時は柔軟に対応させていただきます
定休日: