食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 大人に似合う可愛いピアス

大人に似合う可愛いピアス

投稿日:2024年4月3日
IMG_5435
3+


なかなか、ないのです。

可愛いと言っても可愛い過ぎてもダメで。

どこにでもありそうなデザインでもなく。

「これ!絶対これ!」と感じるほど

惹かれるようなピアスって。

 

季節が変わったり

服装が変わったり

髪型を変えた時など。

店主はアクセサリー

特にピアスが欲しくなります。

ショッピングモールなどフラフラ探して見るのですが

どれもピンとこなくて。

 

でも!!でも♡

👩👩👩

出会ってしまいましたよ〜✨

大人が欲しくなる可愛いピアス。

 

陶器で出来ている川内さんのアクセサリーは

重くないのが大きな特徴。

そして、白や黒などシックな服装にも

ジーンズやパンツスタイルにも似合う

大人が使いたくなるデザインなのです。

(入学式などハレの場にも合います)

初めて、川内さんの作品に出会ったのは

めちゃくちゃ混んでいる益子陶器市でした。

沢山作家さんがいらっしゃる中で

絶対、コレ!と心奪われた作品です。

今では何個も持っている店主ですが

毎日つけても飽きなくて

雰囲気を変えて楽しめるのが◎

是非、鏡で合わせて頂きたいです✨

きっと大人の方にも気に入って頂けると思います。

 

#川内けいと#やきもの#アクセサリー

#神奈川#湘南#茅ヶ崎#土のかおり

#うつわ屋#雑貨店

https://www.instagram.com/p/CzyKOOfrxE2/?img_index=1

店舗のご案内

うつわと暮らしのもの 土のかおり
雑貨・インテリア趣味・専門店

住所:茅ヶ崎市共恵2-8-33-102
営業時間:11:00~17:00
定休日:月曜、火曜、水曜