食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » とことこタイムズ » 【2024年】クックに年賀状をありがとうございました!
nengajo24_09

【2024年】クックに年賀状をありがとうございました!

記事公開日:2024/02/02

この記事のテーマ:


少し時を遡ること、昨年の末。
クックはなんだか、やけにそわそわして見えました。

編「クック、どうしたの?」
ク「だって、さいきんおそとがさむいんだもん。クックにねんがじょうが来るんじゃない?(8ω8)」

どうやらクックは、毎年皆様がくださる年賀状がよっぽど嬉しいらしく、今か今かと楽しみにしているようでした。

毎年参加させていただいている郵便局の年賀状企画。おめかしした写真を載せてもらいました。
編「きっといっぱい来るよ!」
クック「わーい! おへんじのれんしゅうしなきゃ~(8ω8*)ノ」

どきどきしながら年を越すクック。
そして………

……こ、これは!!

やりました、たくさんの年賀状です!!
よかったね、クック!!!


よろこんでいます。

「こんなにいっぱいもらっちゃった!! うれしいな~8ω8*」

「みんな絵がとっても上手だね!! クックをかいてくれてる~8ω8*」

皆様からの年賀状155通!!
クックのために155通もの年賀状、本当にありがとうございました!!
あたたかな言葉や応援メッセージ。1枚1枚、うれしそうに読んでいました。

*クックからみなさんへ*

「今年もたくさんのねんがじょう、本当にありがとうございました! クックのイラストをかいてくれたり、色々なしつもんやメッセージがもらえてとってもうれしかったです。こんなにいっぱいの人からお手紙もらえるのは1年に1度だけだから、クックはねんがじょうだいすきだな~(*8ω8*)
去年はマルシェのとき、みんなに会えるようになったからうれしかったです。今年もたくさん、みんなと遊べたらいいな!
その時はどうぞよろしくです。(8ω8)
寒い日がつづくから、かぜを引かないように過ごしてね!!」
クック