食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 生ビールサーバーレンタル、仕様改定のお知らせです

生ビールサーバーレンタル、仕様改定のお知らせです

投稿日:2019年4月9日
生ビール
0


こんにちは、柳島屋 青木商店です。
平素よりご愛顧誠にありがとうございます。

2019年4月より、生ビールサーバーレンタルサービスの料金や仕組みなど、一部を改訂致しました。

海岸でのご利用に関して、茅ヶ崎市東海岸(通称一中前)、「一中ボードウォーク」「134号線沿いトイレ前」「柳島海岸」での引き渡しまでを、配達の限度とさせていただきます。(市内地引網会場は除く)※これまでお伺いしていた「汐見台海岸」はエリア外となります。

配達の対応は事前予約のお客様に限定させていただきます。当日のご依頼は、ご来店により引き渡しとなります。

生ビールレンタルサーバー・ガス料金を、生ビール代とは別途、サーバー1台につき500円とさせていただきます。

以前からご利用の皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒御理解を賜りますようお願い申し上げます。

只今4月後半及びゴールデンウィークの予約を開始しております。
青木商店のいつもピカピカのサーバーとフレッシュな生ビールを、ぜひ皆様でお楽しみください。
ご予約お待ちしております!

詳しくは 青木商店HP または とことこ湘南の当店ページ をご覧ください。

店舗のご案内

柳島屋 青木商店
食品・テイクアウト

住所:茅ヶ崎市柳島海岸1284
営業時間:9時~19時(日曜・祝日は~18時)
定休日:火曜定休