食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 【artsea】キアリタ 新作ジュエリー&セミオーダーフェア

【artsea】キアリタ 新作ジュエリー&セミオーダーフェア

投稿日:2020年9月11日
artsea
0


日本の美意識とイタリアの彫金技術を融合させたデザインが魅力の《キアリタ》。
自然のモチーフと自由な曲線が特徴の「アール・ヌーボー」のデザインをイメージした新シリーズは繊細なフィレンツェ彫りで美しく仕上がりました!
一点物なども取りそろえ、心ときめくジュエリーの数々をご紹介いたします。

また今回は海外で仕入れてきたカラーストーンをルースでご覧いただき、お好みの石とデザインでオンリーワンのアイテムを制作するセミオーダーも楽しんでいただけます。
リフォームにつきましてもお気軽にご相談ください。

年に1度の茅ケ崎でのイベント開催です。
安心してご来店いただけるよう安全には十分配慮いたしますので、ぜひお立ち寄りください。

10月3日土曜日にはデザイナーのKIYORAさんが来店!
イタリア・フィレンツェの伝統技術「フィレンツェ彫り」の実演をご覧いただけます。

【開催期間】2020年10月2日(金) ~ 10月5日(月)
【営業時間】11時~18時

KIARITA

ご来店時には、
◾️マスクの着用をお願いします。
◾️入店時の手指の消毒のご協力をお願いします。
◾️ショップとギャラリー内での混雑緩和、人と人との間隔をとらせて頂きます。
◾️室内温度にかかわらず、窓を開けて換気をします。
◾️2週間以内に体温37.5度以上の発熱があった方、体調の優れない方はご来店をお控えください。
◾️消毒薬に対して、アレルギーをお持ちの方はお声をおかけください。

ご理解とご協力を承りますようお願い申し上げます。
ご来店、お待ちしています。

店舗のご案内

artsea SHOP&GALLERY
アート・アミューズメントアクセサリー

住所:茅ヶ崎市東海岸北5-1-30
営業時間:11時~17時
定休日:月曜、火曜、水曜