食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » とことこタイムズ » クックにたくさんの年賀状、ありがとうございました
年賀状ありがとう

クックにたくさんの年賀状、ありがとうございました

記事公開日:2019/01/18

この記事のテーマ:クックNOW!


郵便局さん主催の「神奈川県・山梨県のご当地キャラクターに年賀状を送ろう!」に、参加させていただいたクック。

クック「みんなから年賀状、もらえるかな…?」(8ω8)

どきどきしながら年越しをしたのですが、
お陰様で、たくさんの年賀状をいただきました! \(*8ω8*)/<ヤッター!

年賀状を読むクック

全部でなんと146通…!!!
こんなにいただけるとは! クックもびっくりしてしまいました。
クックに向けてのあたたかいメッセージやイラスト、編集部もクックも大感激です。
皆様ありがとうございます!!

クック年賀状
クックのイラストもいっぱい…しかもどれもとっても上手。
うれしいです。(ノω8。)・゜・。

クックよりみなさんへ
*クックからみなさんへ*
「あけましておめでとうございます。みんな、クックに年賀状書いてくれてありがとう!
クックに会った時のこととか、とことこ湘南で見たよ、頑張れって書いてもらったり、質問とかも書いてもらってうれしかったよ。クックのお顔もいっぱい描いてもらったし、お気に入りの帽子も褒めてもらえて、照れちゃいます。(*8ω8*)
湘南だけじゃなくて、山梨とか、大阪とか、埼玉とか、岩手とか、福岡とか、遠くからもいっぱい年賀状届いて、クックのこと知ってもらえてるなんてびっくりしちゃった。
クックのお返事もう届いた? 年賀状って、もらうのも送るのも楽しいね♪
今年もいっぱいいっぱい、色んなところをとことこしたいな。
もしクックにあったら仲良くしてね。今年もよろしくね!」

年賀状ありがとう画像

皆様、本当にありがとうございました!
本年も、とことこ湘南とクックをよろしくお願い致します!