食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 「ドッグサロンSKY茅ヶ崎」緊急事態宣言以降の営業に付きまして

「ドッグサロンSKY茅ヶ崎」緊急事態宣言以降の営業に付きまして

投稿日:2020年4月10日
mado
0


いつもドッグサロンSKY茅ヶ崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
政府からの緊急事態宣言に受けて、お客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、お客様にお願いを申し上げます。

☆ワンちゃんの受け渡しは短い時間でのご協力をお願いいたします。
○ご来店…ワンちゃんの体調やご心配なこと
…カットスタイルなどのご相談等はお電話にてお願いいたします。

○お迎え…お手入れ中のワンちゃんの気になったこと
…トリミング 料金は連絡の際にお伝えいたします。

☆人の密着密集を防ぐため
…ワンちゃんを抱っこの受け渡しではなく、リード着用でのご協力をお願いいたします。
…お客様の完全入れ替えとさせて頂きますので、お時間が重なる場合は店外でお待ち頂くようお願いいたします。

☆新型コロナウイルスの状況によりましては、営業時間の変更や臨時休業、長期自粛休業となる場合がございさます。
大変申し訳ございませんが、ご予約のご変更をお願いすることもございます。

☆ご家族に発熱、咳などの症状がある方、少しでもご不安に思われたら、ご予約のキャンセルをお申し付けください(キャンセル料はかかりません)

☆ご予約は承りますが、状況により大幅な変更をお願いする場合もございます。どうぞご了承ください。

皆さまの安全を第一に、どうぞご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

店舗のご案内

ドッグサロンSKY茅ヶ崎
ペット

住所:茅ヶ崎市十間坂1-1-25 アルウス湘南1F エメロード沿い
営業時間:10時~18時
定休日:不定休