食べる

買う

健康美容

暮らし
現在の
登録数
319
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 新型コロナウイルス感染症に対する当店の対応について

新型コロナウイルス感染症に対する当店の対応について

投稿日:2020年4月4日
DSC06983
2+


通常営業中です。

COVID-19の現状から、当店では下記を実施しております。

・店の窓、扉の常時開放、エアコン使用中止

・作業者の手洗い励行、特に現金取り扱い時

・お客さまとの会話時、社会的距離(1.8m)の保持。

 

なお、お客さまには下記をお願いしております。

・ご入店前に、外に備え付けのスプレーによる手の消毒

・店内でのご注文後は、外のガーデンテーブルでお待ちください。

・他のお客様が店内にいらっしゃる場合、中に入らず外でお待ちください。

・200g以上ご購入の方への「本日のコーヒー」無料サービスは ガーデンテーブルで花を眺めながらお楽しみください。

・ほかのお客さまとガーデンテーブルを共用されることはお断りいたします。社会的距離を保つため、別のテーブルをご利用ください。

以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。

店舗のご案内

極楽寺珈琲豆店
食品・テイクアウト

住所:鎌倉市極楽寺2-11-4
営業時間:予約があるときのみ 09:30 から 15:30 まで営業致します。
(完全予約制につき、予約が無い場合は営業いたしません。)
定休日:不定休
(2日以上の連続したお休みをいただく場合、事前に当ホームページのブログにてお知らせします。)