食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 5/8(金)より営業再開のお知らせです

5/8(金)より営業再開のお知らせです

投稿日:2020年4月16日
菜の花と蝶
0


緊急事態宣言に伴い、当店は臨時休業中です。

お客様に大変御不便をお掛けして、誠に申し訳なく思っております。

コロナウィルス拡大防止の為、今は、自粛すべきだと判断いたしました。
苦渋の上の決断でした。

お客様方も、色々な自粛をされて、日々過ごしていらっしゃることと思います。

私も全く同じであります。

当店は5月8日金曜日より営業再開を致します。

これまでの、コロナ対策に加え、お客様にできる限り安心してご来店いただける様に、案を練っております。

この状況を少しでも良く出来るように、お客様方に心より、理解を頂けますよう願っています。

長い休みになりますが、また元気にお客様方に会えるのを、そして

気持ちよく帰っていただける様に再開よりまた努力致します。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

カットはうすぎゃるそんごりら店主より

店舗のご案内

カットはうす ぎゃるそんごりら(4月より料金改定)
美容室

住所:茅ヶ崎市本宿町2-12-1F
営業時間:【店頭での予約券配布開始】
全営業日9時~
※全営業日9時~店頭で予約券を配布します(TEL・WEB予約不可)

【営業時間】
9時45分~13時、14時~20時
※土・日は9時15分~
※木・日は~19時

☆当店は朝9時に当日分の番号札を配布し、カット開始時間に戻って来て頂く形で営業しております。
予約~カットまでの流れと、お客様へのお願いを下記リンク記事にまとめました。
お手数ですが、必ずお目通しの上、ご来店ください。

⇒【必ずお読みください】当面の当店営業の仕組みとご来店時のお願い

※当日の予約券残り枚数はブログからご確認ください
定休日:月曜、火曜、第1・第3日曜の週の木曜定休