食べる

買う

健康美容

暮らし
現在の
登録数
321
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 感染防止対策に伴う当面の営業形態と、お客様へのお願いです

感染防止対策に伴う当面の営業形態と、お客様へのお願いです

投稿日:2020年5月19日
3417305_m
0


こんにちは。カットはうす ぎゃるそんごりらです。
平素よりご愛顧誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス対策として、当面の営業形態とご利用の仕組みを設けました。
お客様ご自身とスタッフ双方の安全の為に、お手数ですが必ずお目通しの上ご来店をお願い申し上げます。

【当面の当店営業の仕組みとご来店時のお願い】

※2020.7.8更新

【1】番号札配布の仕組み

まず当店は1人で営業しております。その事を御理解の上お読みください。

当店は、今3密対策の為、朝9時に当日分の番号札を配布し、カット開始時間に戻って来て頂く形で営業しております。
再開して間もない為、早く番号札が、無くなってしまう状態です。御理解をお願い致します。
⇒2020.6.25 大分落ち着いてきたため、9時の配布で残った予約番号札は、酷い雨の場合を除き、店外右側の窓ガラスに設置しています(先着順)。お電話の自動ガイダンス(TEL 090-9409-0179 )にて、残った時間帯を随時ご案内しておりますのでご活用ください。

注意点として、店主は朝8時45分位に参りますが、その時点で、大勢のお客様が、並んでいらっしゃった場合、近所迷惑にならぬ様に速やかに、そして3密防止の為、早く配布を始めます。すみませんが宜しくお願い致します。

●一日の番号札配布数は、30前後です。
●お一人様につき、お連れ様の分も合わせて2枚まででお願い致します。
※あくまで1枚(15分程度のカット)=1名様でのご利用になります。お一人で2枚分(30分使ってのカット)という形ではご利用いただけません

お配りする番号札の裏にカットの開始時間が書いてあります。
時間の少し前に戻って来て頂ければ、それまで当店より離れていただいても構いません。
※時間は先着順でお選びいただけます。

…………………………………

【2】番号札配布列に並ばれる際に、必ず守って頂きたい事

  • マスクの着用
  • 必ず間隔を空けて待つこと。
  • 近隣住民の皆様に迷惑をかけないように静かに待つこと。

必ず守って下さい。

9時からの番号札配布後に、まだ当日分の番号札が残っている場合は、店正面右側の窓ガラスにそのままにしておきますので、後で来られた方はお好きな時間の札をお持ち帰り頂いて、表記の時間にお戻り下さい。

電話ガイダンス(TEL 090-9409-0179 )でも、状況を伝えます。

店主が手が空いている時は対処しますが、朝10時からの開店準備をしている為、極力御理解の上でご来店いただけますようご協力ください。
どうしてもわからない時は入口ドアをノックして頂ければ参ります。

…………………………………

【3】カット開始時間になったら

カット開始時間にお戻り頂いたら、番号札を店主に見せてください。(付き添いは1人迄)
店内は消毒・換気の上、店主はフェイスシールド・マスク着用等の対策を行っています。
人と人との間隔を保つため、最大で3名迄お待ちいただけますが、気になる方は外で待っていただいても構いません。
また、お客様に於かれましても、待ち合いにいらっしゃる間とカット中は、マスクの着用をお願い申し上げます。

  • マスクが多少汚れてしまうので、気になる方は予備もご持参ください。
  • 使い捨てマスクが望ましいです。
  • お子様も必ずマスクを着用ください。

以上、最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
当分の間はこのシステムで営業致しますので宜しくお願い致します。

一日も早く、普通に、自由に、過ごしたいですね。

しっかり対策して施術致しますので、今後もぎゃるそんごりらを宜しくお願い致します。

店舗のご案内

カットはうす ぎゃるそんごりら
美容室

住所:茅ヶ崎市本宿町2-12-1F
営業時間:10時~13時、14時~20時(木曜、日曜は~19時)
定休日:月曜、火曜、木曜2回(日曜からカウントして1週目と3週目)定休