食べる

買う

健康美容

暮らし
現在の
登録数
314
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 緊急事態宣言解除から1カ月が経ちました

緊急事態宣言解除から1カ月が経ちました

投稿日:2020年6月25日
ajisai

こんにちは。カットはうす ぎゃるそんごりらです。
平素よりご愛顧誠にありがとうございます。

緊急事態宣言も解除され、皆様「新しい生活様式」を取り入れながらも普通の生活スタイルも取り戻してこられたかと思います。

当店では緊急事態宣言中より、新しい予約番号札配布の様式での営業をさせていただいております。

※詳しくは下記5月19日のブログをご覧ください
⇒感染防止対策に伴う当面の営業形態と、お客様へのお願いです(2020.5.19)

平素はお客様皆様に快くご協力をいただき、誠にありがとうございます。
営業再開後しばらくはすぐに予約番号札が、無くなってしまう状況でしたが、今は落ち着いて参りました。

朝9時前後に番号札の配布を行った後、残っている予約番号札はひどい雨の場合を除いて店外右側の窓ガラスに設置しております。
電話ガイダンスで、どの時間帯が残っているか随時流せる限り流しております。大丈夫なお時間がありましたら、店頭へどうぞ宜しくお願い致します。

コロナウイルスのワクチンが開発されるなど安全が確保されるまでは、現在のシステムを継続させていただきます。
ご不便もあるかと存じますが、何卒ご理解くださいませ。

夏になりマスクが辛くなって参りましたが、待ち合いにいらっしゃる間とカット中は着用をお願い申し上げます。
また、店主もフェイスシールドにマスクでカットを行っております。

今油断しないことが、日常を取り戻すための1番の近道だと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

店舗のご案内

カットはうす ぎゃるそんごりら
美容室

住所:茅ヶ崎市本宿町2-12-1F
営業時間:10時~13時、14時~20時(木曜、日曜は~19時)
定休日:月曜、火曜、木曜2回(日曜からカウントして1週目と3週目)定休