食べる

買う

美容健康

暮らし
現在の
登録数
306
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 「初春を言寿ぐ~箏の調べ~」を終えて

「初春を言寿ぐ~箏の調べ~」を終えて

投稿日:2023年1月19日
1674115847816
3+


昨日は藤沢市六会公民館高齢者学級「けやき塾」公開公演に出演させて頂きました。

午前10時からのスタートですが、9時過ぎにはちらほらと来場者が会場入りし始め、シニアの方はやっぱり早めの集合がお好きなのだな~と感じました(^-^;

オープニングの編曲春の海からラストのビバルディ「四季」春まで全9曲、お話も交えて1時間20分のプログラムはあっという間の時間でした。

お客様は皆様65歳以上、人生の先輩方ばかり。

ゆったりとした風情でこちらの話にも大きく頷いて下さり、最後には「アンコール!」のご発声も頂き、ラデツキー行進曲の演奏と手拍子で一体感に包まれ和やかに幕を閉じました。

今月はもうひとつコンサートの予定がありましたが(28日、俣野別邸新春コンサート)諸事情により4月22日に延期されることに。

1月はたくさんの出来事があって慌ただしく突っ走っているような感じでしたが、少しテンポを落としてホッと一息つきたいと思います。

 

 

 

「堀 歌夕希 琴・三味線教室(箏曲生田流・地歌三絃)」の最近のブログ

店舗のご案内

堀 歌夕希 琴・三味線教室(箏曲生田流・地唄三絃)
習い事

住所:茅ヶ崎市松が丘2-11-26
営業時間:お稽古は午前10時から午後7時まで。
無料体験のお申し込みやお問い合わせはお気軽にお電話を!
不在時は折り返しますので、ご連絡先を留守電に入れて下さい。メールはいつでも受け付けます。
定休日:火曜日午後、水曜日午前、日曜日