食べる

買う

美容健康

暮らし
現在の
登録数
306
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » こわだ音楽祭を終えて

こわだ音楽祭を終えて

投稿日:2022年11月28日
1669628762484~3
3+


気持ちのよい晴天の27日(日)、第34回こわだ音楽祭に出演しました。

演奏は「かわいい踊り子」「北上夜曲」「青い山脈」「いつも何度でも」の4曲です。

練習の甲斐あって、どの曲も大きなミスなく演奏出来ました。

青い山脈は、客席の小さな女の子が手拍子しながら音に乗って聴いている姿が印象的でした。

底抜けに明るい映画主題歌は、世代を越えて通じるような力があるのでしょうか?

コロナ感染防止対策をとり、ステージも休憩タイムを小まめに入れつつ換気を充分にし、拭き取り清掃等も行っていました。

音楽祭実行委員さんたちの事前準備、当日の運営スタッフの皆さんのご尽力に感謝します。

多種多様な音楽発表があり、とても素敵な市民音楽祭だと思います。

また来年も開催されることを願っています。

「堀 歌夕希 琴・三味線教室(箏曲生田流・地歌三絃)」の最近のブログ

店舗のご案内

堀 歌夕希 琴・三味線教室(箏曲生田流・地唄三絃)
習い事

住所:茅ヶ崎市松が丘2-11-26
営業時間:お稽古は午前10時から午後7時まで。
無料体験のお申し込みやお問い合わせはお気軽にお電話を!
不在時は折り返しますので、ご連絡先を留守電に入れて下さい。メールはいつでも受け付けます。
定休日:火曜日午後、水曜日午前、日曜日