食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » ギャラリー木の実コンサートを終えて

ギャラリー木の実コンサートを終えて

投稿日:2019年12月22日
IMG_2019-12-22_09-20-31
0


昨日の私のミニコンサートはお陰様で満員御礼!
普段、箏を聴く機会がないという声にお応えして、至近距離で演奏させて頂きました。会場を提供して下さったギャラリー木の実さん、ありがとうございました。

・六段の調
・春の海
・クリスマス・イブ
・恋人はサンタクロース
・スカイライン

「箏と一緒に歌いましょうコーナー」はご来場の皆様にもご参加頂きました。
・慈しみ深き(讚美歌312番)
・赤鼻のトナカイ
・きよしこの夜(讚美歌109番)
・お正月
・一月一日

外は寒空でしたが、ギャラリーは「アートスペースわかくさ」さんの作品展示もあり、暖かい雰囲気で、ご来場の皆様もとてもにこやかでした。

来年初めには、とことこ湘南出張マルシェvol.2
2020年1月12日(日)12時15分~と13時15分~の2回、ステージ演奏します。
当教室の生徒、小学生から大人まで、晴れ着姿で出演です。ご来場、心よりお待ちしております!

「堀 歌夕希 琴・三味線教室(箏曲生田流・地歌三絃)」の最近のブログ

店舗のご案内

堀 歌夕希 琴・三味線教室(箏曲生田流・地唄三絃)
習い事

住所:茅ヶ崎市松が丘2-11-26
営業時間:お稽古は午前10時から午後7時まで。
無料体験のお申し込みやお問い合わせはお気軽にお電話を!
不在時は折り返しますので、ご連絡先を留守電に入れて下さい。メールはいつでも受け付けます。
定休日:火曜日午後、水曜日午前、日曜日