食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » サロンコンサートのお知らせ

サロンコンサートのお知らせ

投稿日:2020年9月20日
IMG_20200918_152322
0


文化、芸術の秋がやって来ました!

新型コロナウィルスの世界的流行により、予定していた演奏会やイベントが全て中止または延期となり日常のお稽古を淡々と行っていましたが、来月25日(日)に満を持してサロンコンサートを開催する運びとなりました。

茅ヶ崎の文化、芸術の発展に尽力されている乃羽バレエスクール代表、乃羽ひとみ先生の「このような時であっても、芸術の歩みを止めてはいけない」とのお言葉から一念発起し、ウィルス感染予防にきちんと取り組んだ上で演奏をします。多くの方にお聴き頂きたいところですが、この度はお席を一公演15名限定とさせて頂きます。

チラシ作成にあたり、とことこ湘南編集部のNさんとその上司様にご協力頂きました。私の足りないところをしっかりサポートして下さり、本当に助かります。スペシャルサンクスです!

多くの方々のお支えに感謝しつつ、当日は鎌倉在住の尺八演奏家、工藤煉山さんと共に心を込めて演奏させて頂きます(*´-`)

店舗のご案内

堀 歌夕希 琴・三味線教室(箏曲生田流・地唄三絃)
習い事

住所:茅ヶ崎市松が丘2-11-26
営業時間:お稽古は午前10時から午後7時まで。
無料体験のお申し込みやお問い合わせはお気軽にお電話を!
不在時は折り返しますので、ご連絡先を留守電に入れて下さい。メールはいつでも受け付けます。
定休日:火曜日午後、水曜日午前、日曜日