食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 出張!とことこ湘南マルシェに参加しました

出張!とことこ湘南マルシェに参加しました

投稿日:2020年1月13日
IMG_2020-01-13_11-48-40
0


昨日12日(日)、気がかりだった雨予報もなんとかセーフ!昼頃までは時々お日様も顔を出してくれて、想像していたほど寒さも厳しくなく、野外ステージで和楽器演奏が出来ましたヽ(*´∀`)ノ

琴や三味線は音がそれ程大きい楽器では無く、音がはね返る壁等も無い開放的な空間では、か細い音が頼りなくて、演奏の途中からとことこ湘南のスタッフさん自らマイクスタンドに変身(?)。演奏をサポートして下さいました。感謝!

演奏プログラムは「春の海、さくらさくら&きらきら星、お正月&一月一日、さんさんさくら」でした。

初舞台の小学2年生Kちゃんは風で楽譜がまるごと吹き飛ぶハプニングにもめげず、ちょっと困った顔をしながら最後まで止まらずに弾きました。エラい!

とことこ湘南スタッフのNさん、小学生のきらきら星の演奏でちょっとウルッと来たそうです(*゚▽゚*)

滅多に無い外での演奏。準備や天気の心配等、苦労が多いですが、参加したメンバーはこの日に向けての練習の成果を発揮し、またマルシェのお買い物も楽しんで大満足だったので、めでたしめでたし!

店舗のご案内

堀 歌夕希 琴・三味線教室(箏曲生田流・地唄三絃)
習い事

住所:茅ヶ崎市松が丘2-11-26
営業時間:お稽古は午前10時から午後7時まで。
無料体験のお申し込みやお問い合わせはお気軽にお電話を!
不在時は折り返しますので、ご連絡先を留守電に入れて下さい。メールはいつでも受け付けます。
定休日:火曜日午後、水曜日午前、日曜日