食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 幼稚園コンサート

幼稚園コンサート

投稿日:2022年2月28日
PXL_20220228_070842160
1+


本日、コロナ感染対策をとりつつ、幼稚園でのコンサートをさせて頂きました。

一年前に開催予定でしたが、その時は残念ながら中止になってしまいました。

今回も感染が収まっているとは言い難い状況ですが、with コロナも世の中に定着して来たと言えるでしょうか・・・。

春の海
檸檬
ホール・ニュー・ワールド
ミッキーマウス・マーチ
いつも何度でも
となりのトトロ

年長さんクラスを3つに分散させて、少人数で聴いてもらいました。

三月に卒園し、新しい世界へ飛び立って行く子どもたちへの花向けになったなら幸いです。

コンサートの最後には可愛らしい花束を園児の代表さんから頂きました。我が家の玄関を暫く彩ってくれそうです!

コンサートの写真は撮れなかったので、今日のお仕事道具たちを写真におさめました。一人分の荷物としてはかなり大量ですよねぇ(^_^;)

幼稚園の先生方、事務局の方、保護者会の方、皆さまが搬入搬出に大変協力的で、とっても助かりました!ありがとうございました!

「堀 歌夕希 琴・三味線教室(箏曲生田流・地歌三絃)」の最近のブログ

店舗のご案内

堀 歌夕希 琴・三味線教室(箏曲生田流・地唄三絃)
習い事

住所:茅ヶ崎市松が丘2-11-26
営業時間:お稽古は午前10時から午後7時まで。
無料体験のお申し込みやお問い合わせはお気軽にお電話を!
不在時は折り返しますので、ご連絡先を留守電に入れて下さい。メールはいつでも受け付けます。
定休日:火曜日午後、水曜日午前、日曜日