食べる

買う

健康美容

暮らし
現在の
登録数
312
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 【こどもデザイン室】7/18(土)野外教室開催! @茅ヶ崎中央公園

【こどもデザイン室】7/18(土)野外教室開催! @茅ヶ崎中央公園

投稿日:2020年7月4日
こどもデザイン室
0


【こどもデザイン室 野外教室のお知らせ】

7月1日から、ようやく茅ヶ崎市美術館が再開されることとなりましたが、デザイン室で利用しているアトリエは9月初旬まで利用不可となりました。
そこで、教室に通っていただいているお子さまを対象に「野外教室」を企画しました。茅ヶ崎中央公園を利用して、野外ならではの創作を予定しています。
詳細につきましては、以下の記載をご確認ください。新型コロナウィルスの勢いは弱まってきたものの、いまだ第二波も懸念されている状況です。
以下の注意事項をよく読み、ご承諾の上ご参加いただけますようよろしくお願いいたします。

日時:7月18日(土)
① 幼児クラス 13:30〜14:30
② 小学生クラス 15:00〜16:00
場所:茅ヶ崎中央公園(茅ヶ崎市茅ケ崎2-3-1)
※ 開始10分前までに、公園内の時計台に集合してください。
費用:無料
※ 参加は自由です。但し、デザイン室の生徒さんに限ります。
※ 参加を希望される方は、必ず参加希望のメールを返信願います。
持ちもの:飲みもの、帽子、通常デザイン室に持ってくるもの(スケッチブック、クレヨン、はさみなど)

注意事項:
① 咳や熱の症状がある、体調がすぐれない場合は、無理せずお休みください。当日でも構いませんので、ご連絡をお願いいたします。
② 野外での教室となりますので、必ず帽子を着用する等、熱中症対策をしてご参加ください。
③ お子さま、保護者ともに、必ずマスクを着用いただけますようお願いいたします。講師もマスクを着用して教室を行います。
④ 教室で消毒液を準備しています。適宜ご利用ください。
⑤ 雨天、または天候不順が予想される場合は中止します。前日夜21時までに判断し、メールで連絡いたします。

店舗のご案内

こどもデザイン室
習い事

住所:神奈川県茅ヶ崎市
営業時間:
定休日: