食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » よろずや相談 英語講師として

よろずや相談 英語講師として

投稿日:2020年5月6日
IMG_3347
0


【20歳 学生からの相談】

先生は、今までどんなことをしてきたのですか?

長く生きているので、いろいろな経験をしてきましたよ(笑)

卒業後には英語ができないのに、香港ベースのエアラインCAになって、苦戦していましたし💦

私含めて3人だけ最年少20歳で入社した日本人の同期が、「英語できない20歳組」って呼ばれていました(笑)

その後、お金貯めて英国ケンブリッジで勉強して帰国。

別の外資系エアラインに勤務。

並行して、通訳学校に通っていました。

その後、英国大使館はじめ、企業で通訳。フリーランサーの始まりです。

徐々にビジネスマナー、英語講師の仕事も増えました。

今は、メインは法人、個人で英語を教えることです!

そんな感じかな・・・結婚もしました!仕事は、ずっと続けています。動き回っていないとダメな回遊魚タイプ(笑)

PHOTO:自治体主催オリンピックボランティア向け『オトナの英語講座』

#異文化コミュニケーション #英語学習法 #ビジネス英会話 #英会話 #留学 #海外旅行 #インバウンド # TOEIC #英検 #接客英会話 #おもてなし英会話 #神田外語学院 #NHKラジオ英会話 #オンライン研修 #オンライン英語

店舗のご案内

英検1級プライベート・外国籍社員研修・May English
語学・学習塾

住所:【オフィス・教室】茅ヶ崎市【教室】藤沢市 ◆下記のHPリンクをご覧ください◆
営業時間:
定休日: