食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » ニュース英語《大学受験、英検、TOEIC》

ニュース英語《大学受験、英検、TOEIC》

投稿日:2020年4月21日
IMG_4801
0


ニュース英語on-lineクラス」モニター募集に多くの皆様からご連絡いただきまして、御礼申し上げます。ご提示いたしました時間枠は、投稿から半日で埋まり、心から感謝しております。
私は、海外への正規留学経験はなく、約28年前から18年、最新ニュースを教材にした学校で、リスニング、リーディングを学習、途中から講師、教材作りにも参加。並行して、英国人に10年間、ライティング、スピーキングを指導を受けました。
その後、企業講師に転向しましたが、自分を育ててくれた「ニュース英語」を教材に、会話につながる力をつければ【オトナの英語】実現!と思い続けていました。今回、4技能を学べるオリジナルのニュース教材をご用意しました。
★ニュース英語は、大学受験、TOEICや英検と相性が良いことは、自身の経験からも実証済です。英検1級は15回落ちた末に、ようやく合格。2次面接を一発合格できたことは、ライティングの筆写、ネイティブとのオンラインレッスン(現在も続けています)のお陰です。ニュースネタが多いです。TOEICは毎回受験しておりますが990に届きません💦 『あきらめずに受け続けていれば、夢は叶う』と思っていましたが、今は『正しい学習方法で。基礎を怠らず』もプラスです😄
★今、対面クラスが全てキャンセルになり、ガックリしておりましたが、健康であることに感謝!今後、どのように経験を生かせるか、考える時間が増えたことに感謝です。Be positive.
《今後のモニター予定》
〇 初中級(TOEIC500点、英検準2~2級)を対象 「ニュース英語」
〇 TOEIC L&R  公式問題集5

店舗のご案内

英検1級プライベート・外国籍社員研修・May English
語学・学習塾

住所:【オフィス・教室】茅ヶ崎市【教室】藤沢市 ◆下記のHPリンクをご覧ください◆
営業時間:
定休日: